お知らせ

【プレゼント企画】「初音ミク14周年記念プレゼント企画」当選者発表!

皆さま、こんにちは~!(*´˘`)

 

大変お待たせいたしました!

先月行った「初音ミク14周年記念プレゼント企画」の当選者発表のお知らせです!!

 

まずは、記念アンケートにたくさんのご回答をお寄せいただいた皆さま、誠にありがとうございました!!
アンケートへのご回答やミクさんへのメッセージ、大切に読ませていただきました💌
お寄せいただいたご意見は今後の参考にさせていただきます♪

 

それでは、プレゼント当選者の発表にまいりましょう!

今回の企画で当選されたのはこちらの14名様です!!

 

◎プレゼント&当選者一覧(敬称略)

 

■初音ミクNT

なゆみかん

 

■Tシャツ(XLサイズ)※絵柄はお選びいただけません 

shack

大森優

 

■マジカルミライ2020ぬいぐるみ ※種類はお選びいただけません

マラミュート
まお

 

■クッション

きぃ

 

■ぬーどるストッパーフィギュア

灯炉

 

■ふわふわぬいぐるみ

小林ぽてと

 

■蒔絵コンパクトミラー ※種類はお選びいただけません

アオイ
sufil

 

■フィギュア

ヘソ原 でるた

 

■和柄ペンケース

すみれ

 

■グッズ詰め合わせ

レイナ
ぼぶ

 

※当選された皆様には(@crypton.co.jp)がつくメールアドレスから、フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りしております。

 

当選された皆様おめでとうございます!!!
プレゼントはオマケもいれてお届けしますので、到着までしばらくお待ちくださいね♪

 

それでは、お寄せいただいたアンケート結果の一部をご紹介!

今回はちょっとしたアニバーサリー的質問もありましたのでさっそく見ていきましょう~!👀

 


 

■来年は15周年、そして再来年は16周年という節目のアニバーサリーを迎える初音ミクですが、それを記念してこんなものが欲しい!というアイテムがあれば教えてください。

 

♪ 記念フィギュア(スケール、プライズ、ねんどろいどなどなど)

♪ 15年分の楽曲を詰めた記念ベストアルバム

♪ オーディオ製品(記念モデルの特別なヘッドホン、スピーカーなどなど)

 

やっぱり記念のフィギュアは外せませんよね…!毎年様々なフィギュアが登場しているミクですが、アニバーサリーイヤーではどんな展開をするのか、今から楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
そして、やはり原点は音楽!ということでCDやオーディオ製品というご意見もたくさんいただきました。
今まで生まれてきた数々の名曲たちをCDに詰め込むにはちょっとボリュームが大きすぎるかもしれませんが、長くミクたちの音楽を愛していただけている証拠だと思います🎧

 

 

■初音ミクにライブで披露してほしい楽曲は?

 

「ヴァンパイア/DECO*27」「ラヴィット/ピノキオピー」

「メルティランドナイトメア/はるまきごはん」「 帝国少女/R Sound Design」

 

こちらの質問、毎回本当に多くのご回答をいただいているのですが、今回は中でもまだライブで披露されたことがない人気曲をご紹介です🎤
今回も最新曲から定番曲まで、様々なご意見をいただきありがとうございました!

 


 

15年目も皆さまにたくさんの歌声を届けられるよう、ミクとスタッフ一同頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

それでは、次の更新でお会いしましょう♪