ピアプロ

【ピアプロコラボ】『2022年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!』最終選考作品を発表!

皆さん、こんばんは!ピアプロ運営です。

生放送「雪ミクのじかん」はご覧になりましたか?ご覧になった方はすでにご存じかとは思いますが…
『2022年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!』
最終選考作品が発表となりましたー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

最終選考に残った作品は…こちら!!


クスノキさん / でつさん / イルカさん

にゃんにゃさん / 皐月うさぎさん / ARAMさん


以上の6作品です(*^▽^*)
最終選考作品はピアプロ公式コラボページでも公開中!ぜひチェックしてみてくださいね♪
『2022年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!』公式コラボページはこちら>>

更に!WEB投票も本日より開始となりました!!(∩*´∀`*)∩

最終選考【6作品】の中から自分のお気に入りの雪ミク&ユキネを選んで投票してみてくださいね♪

❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅
▼2022年 雪ミク&ラビット・ユキネ衣装投票ページ(日本語)
https://event.goodsmile.info/snowmiku2022/
❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅

なお、おひとり様同一IPにつき1回まで投票可能となります!
一度選んだら修正することはできないのでご注意くださいね!(*_*)

それではまたお会いしましょう☆

ピアプロ担当)