ピアプロ

【ピアプロコラボ】「2022年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!」締切まで残り1週間!

みなさまこんばんは!ピアプロ担当です☆
本日はこちらのコラボについてのお知らせです!

「2022年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!」
締切まで残り≪1週間≫となりました!!

皆さま、投稿はもうお済でしょうか?
締め切り前は投稿が混み合い、投稿に失敗してしまうという事もあります!応募を考えている方は早めに投稿してみてくださいね!ε=┌(; ・_・)┘

もうすでに投稿した方は、投稿方法に間違いはないでしょうか?
今回は昨年と少々規約が異なっています!すでに応募したからと安心せず、しっかり投稿に間違いがないかチェックしましょう! (( ゚)_( ゚))

それでは今回の募集重要ポイントをおさらいしてみましょう!

【ポイント①テーマ】
今年のテーマは北海道の冬をイメージした“海”!!
『北海道の冬をイメージした』という部分も忘れずに
デザインへ入れ込んでくださいね!

【ポイント②テンプレート】
今回はテンプレートの使用が必須となっております!

【JPEGテンプレート】

【PNGテンプレート】

テンプレートの使用方法については下記をご確認ください!


【参考画像①】

・雪ミクの目やポーズの描き替えはOKです。
・ラビット・ユキネの模様の追加、しっぽや耳の形状変更はOKです。

【参考画像②】

・テンプレートに入っている「© Crypton ~」の文字は消さないでください。
・雪ミク、ラビット・ユキネのテンプレートを削除したりサイズを変更しないでください。
・テンプレートの全体の形の変更・解像度の変更はしないでください。


その他、詳しい応募方法は公式ページをご確認ください!
『2022年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!』公式コラボページはこちら>>

【ポイント③応募期間】
締切は【2021年4月19日(月)17:00】となっています。17:00を過ぎてしまうと応募作品から外れてしまいますのでご注意ください!

それではまた!

ピアプロ担当)