ピアプロ

【ピアプロコラボ】『KAITO15周年おめでとう!イラスト大募集!』締切まで残り1週間!

皆さまこんばんは!本日はこちらのコラボについてのお知らせです!

「KAITO15周年おめでとう!イラスト大募集!」
締切まで残り1週間となりました!!

KAITO15周年YEARをお祝いする本コラボ。あっという間に1週間前となってしまいましたね…Σ(・ω・ノ)ノ!

それでは、今から応募するという方のために応募内容をざっとおさらいしましょう!
既にご応募いただいた方も、応募内容に間違いがないかチェックしてみてくださいね!


【KAITO15周年おめでとう!イラスト大募集!】

◆テーマ
KAITO15周年

◆採用作品数
1点+α

◆対象キャラクター
【メインキャラクター】
KAITO

【サブキャラクター】
初音ミク / 鏡音リン / 鏡音レン / 巡音ルカ / MEIKO

※メインキャラクターは必ず描いてください。
※サブキャラクターはメインキャラクターの周りに描くことが出来るキャラクターです。
描かなくても問題ございません。

◆投稿形式
ファイル形式:pngまたはjpg形式
カラーモード:RGB
解像度:300dpi以上
ライセンス条件:指定なし
作品サイズ:縦29.7cm x 横42cm(A3横サイズ)

◆応募期間
2021年4月16日(金)17:00迄

『KAITO15周年おめでとう!イラスト大募集!』ピアプロ公式コラボページ>>


本コラボは何作品でも応募が可能!
既に応募したけどKAITOへのお祝いの気持ちがあふれて止まらない方は是非追加で作品を制作・応募してみてください♪
まだまだ皆さまのご応募、お待ちしております(∩´∀`)∩

それではまた!ノシ