イベント

【MIKU EXPO】#StayHomeWithMYMIKU企画の動画が公開♪

こんにちは!

 

以前4月にこちらの記事で紹介しておりました、自宅でステイホームしながら参加できる企画『MIKU EXPO Stay Home Project』集大成をご紹介いたします!(^O^)

 

なんと!ついに!MIKU EXPO Stay Home Mini Song Contest × MYMIKU の動画が完成いたしましたので是非、ご覧ください!

 

MIKU EXPO Stay Home Mini Song Contest x MYMIKU Compilation Video

 

社内の担当者が頑張って作りました…!

動画には企画で行っていたミニ楽曲コンテスト、『MIKU EXPO Stay Home Mini Song Contest』で選ばれたグランプリ作品2曲が使用されています♪

*1曲目
v.me by hightrancesea
https://soundcloud.com/hightrancesea/vdotme
明るくてとてもポップなカワイイ曲!!

*2曲目
Dearest Wish by Elliot Hsu x irucaice
https://soundcloud.com/elliot-hsu/dearest-wish
キャッチーで美しい曲ですよね!!

 

そして動画に使われている沢山のMYMIKU…!

こちらも同企画で募集していた3D色塗りイベントで集まったデザインです!MYMIKUがいっぱいいてカワイイですよね!

ご自身のスマホやタブレットでミクさんの白地3Dモデルをオリジナルに色塗りできる「LET’S PAINT 2.0」のWEBアプリを期間限定で公開しておりました!!こちらは1月に開催されたMIKU EXPO 2020 EUROPEのワークショップとして行っていた企画でもあります♪

 

皆さまから集まったMYMIKUデザインはなんと6,000体以上!!沢山の方にご参加いただけました!その中で目を引く341体のユニークなデザインをクリプトンスタッフが厳選し、動画に使用しております♪

 

動画の中にあなたのMYMIKUが使われているかも!?是非探してみてくださいね!

 

それでは!


【WEBサイト・アカウント】
▼MIKU EXPO Stay Home Mini Song Contest x MYMIKU Compilation Video
https://youtu.be/e29aYbcF6_A

▼HATSUNE MIKU 2020 USA & Canada 公式WEBサイト(英語)
https://mikuexpo.com/usaca2020/

▼HATSUNE MIKU EXPO 公式Twitterアカウント(英語)
https://twitter.com/mikuexpo