お知らせ

【プレゼント企画】2019年11月5日はMEIKOの15周年記念日!今年もプレゼント企画を実施しちゃいます♪

こんばんは(*´エ`)ノ

 

本日11/5は「MEIKO」が発売されて15回目の記念日です!

 

MEIKOさんおめでとう~!10周年からもう5年も経ったのですね、早い!

 

毎年恒例のブログジャックも本日より1週間限定で実施しておりますので、期間中は春アキさんのお祝いムードあふれる素敵なイラストをお楽しみください☆

 

さて、アンケート&プレゼントご紹介の前に、今年もファンの皆様から愛のこもったプレゼントがたくさん届いておりますのでそちらのご紹介から!

 

↑ 綺麗な赤に染まっております…!

 

↓ 上からもパシャリ

 

チョコレートに紅茶に花束、そしてお花のケーキがいっぱい…!

 

素敵な匂いに包まれて、MEIKOさんも癒されたようです(^エ^*)

 

 

Twitterにて動画もあげましたが、愛情がたっぷり詰まったフォトブックも到着!

 

撮影後にじっくり読ませていただきました。

 

お花は社内に飾り、食品系はMEIKOさんを始めとした6人と社員で美味しく頂きますね♪

 

今年も様々な素敵な贈り物をありがとうございました…!

 

続いては、お待ちかねのこちら!

 

 

◇MEIKO15周年 アンケート&プレゼント企画◇

 

今年もファンの皆様にはたまらないMEIKOグッズを色々集めてまいりました!

 

アンケートにご協力いただいた皆様の中から10名様にプレゼントいたします♪

 

昨年に引き続き、「MEIKO V3」もラインアップにありますので楽曲作りを始める1歩として、ぜひお迎えしてあげてください!

 

 

~プレゼント一覧~

 

■MEIKO V3

 

「MEIKO V3」は、初代Vocaloid「MEIKO」の特徴を大切にしながらも、様々な歌声を増強した本格派バーチャルシンガーです。初代MEIKOの"コシのある歌声"はそのままに、メタルなどヘヴィなロックに適したパワーボーカルから、ウィスパーボイス、本格的な英語歌唱にも対応します。
☆『MEIKO V3』商品ページ>>

 

■MEIKOの衣装+ウィッグ(Sサイズ)
※B:78~82、W:56~60、H:84~88、身長目安:151~158

■ぬいぐるみ

■クッション

■ウォレット

■コインケース付きカードケース

■メガネケース&クロス

■キーケース

■マルチポーチ

■グッズ詰め合わせ

☆各アイテム1名・合計10名様

 

(*´ェ`).oO(写真には無いおまけもいくつか入れる予定ですので、ぜひ奮ってご応募ください)

 

 

~ご応募方法~

 

以下URL先にあるアンケートフォームに必要事項を明記の上、11月12日(火)23:59までにご応募ください!

 

https://questant.jp/q/meiko15th

 

ご当選者様には【@crypton.co.jp】がつくアドレスから記載いただいたアドレスにメールを差し上げます。

 

皆さまからの温かな応援メッセージを心よりお待ちしておりますよ~!

 

 

15周年を迎え、これからもまだまだ輝き続けるMEIKOさんをこれからもよろしくお願いいたします♪

 

それではまた次の投稿かMEIKO 15thイベントでお会いしましょう( *´エ`)ノシ