デジコン

【その他(お知らせ)】「Simeji」×「初音ミク」×「TikTok」期間限定コラボきせかえ登場!

皆様こんにちはฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

11月が始まり、今年も残すところあと2カ月となりました。1年経つのが年々早くなっていく気がします…
さてさて!本日は「Simeji」×「初音ミク」×「TikTok」スペシャルコラボのお知らせですよ~!

 

【実施期間】
2019年11月1日(金)~11月7日(木)

【コラボレーション内容】
期間中にミッションをクリアするとオリジナルのきせかえデザイン2種をダウンロードできます。

【きせかえ適用方法】
①「Simeji」をダウンロードし、キーボードに設定。
(すでにダウンロードしている場合は不要)
② Simejiアプリ内に表示される「きせかえ」ページ上部のコラボバナーをタップ。
③ 特集ページから「ミッションクリアしに行く」をタップし、アプリ「TikTok」をダウンロード。
④ 動画を視聴して限定きせかえがダウンロードできます。
(既に「TikTok」をダウンロード済みの方は、Simejiバナーからご利用いただけます。)

 

【TikTokとは】
世界をリードするショートムービープラットフォーム、TikTok (ティックトック)見つけよう、次の瞬感を。
【観る】様々なジャンルの動画がたくさん!心にふれる動画の数々がきっと見つかる
【撮る】倍速やスロー撮影、スタンプ、美肌、フィルターなどの機能が満載 – 数タップで加工・編集して映える高画質動画を簡単に作成
【繋がる】家族や友達だけでなく、世界中の有名人とも繋がるグローバルコミニティ
【有名になる】新しいチャレンジ動画を作ったり、人気クリエイターとコラボしたり、好きなことで有名になれるチャンスは無限大
【使う】TikTok内で「クーポン」と検索すると、お店で使えるお得なクーポンも!
あなたの心を動かす瞬間の数々を世界中とシェアしよう!

TikTokのDLはこちら!↓↓↓
https://go.onelink.me/BAuo/6f8fd07

 

【Simejiとは】
Simeji(しめじ)はきせかえキーボードアプリです。
「顔文字」や「絵文字」が豊富で、固有名詞に強い「クラウド超変換」が便利。
お気に入りの画像をキーボードの背景にする写真きせかえ機能も充実。

Simejiオフィシャルサイト↓↓↓
https://simeji.me/

 

 

ダウンロードできるきせかえのデザインが気になっちゃいますよね?
一気にご紹介しちゃいます!はい、ドーン!

 

                           Art by さいとうなおき

 

                               Art by 栗栖歳

※当きせかえはiPad非対応です。
※当きせかえの利用可能期間は、2020年8月31日までです。

 

元気いっぱいなさいとうなおきさんのデザインにするか
ニッコリ微笑みかけてくれる栗栖歳さんのデザインにするか……。
これはどちらを設定するか悩んじゃいますね…!
ミッションをクリアしてオリジナルきせかえをGETしちゃいましょ~!

TikTokの初音ミク公式アカウントでは人気イラストレーターさんのメイキング動画等を公開中☆
是非こちらもチェックしてみてくださいね。

 

[TikTok 初音ミク公式]
https://www.tiktok.com/@hatsunemiku0831

 

それでは本日はこの辺で~♪
以上、けだみでした!