グッズ

【アミューズメント景品】タイトープライズアイテム、「2nd season Spring ver.」が来週より展開スタート!!

みなさんこんにちは!
本日は桜ミクに引き続き、タイトーさんのこちらのシリーズのご紹介です!!
桜ミクと一緒も時期に発表された、こちら!!

「初音ミク フィギュア 2nd season Spring ver.」が
来週末よりいよいよ展開スタート!

今回の衣装デザインとビジュアルは、森倉円さんにご担当頂きました!!
まずは元気溢れるイースターミクさんのイラストをどうぞ!!

(*'▽')ポッ(語彙が失われました)
ふんだんに使われたフリルと細かくオシャレな衣装や、
大きなうさ耳がとっても可愛い…モコモコ!!
こんなミクさんと一緒にイースター楽しみたいですね…!!
見える、向うから走ってきてくれているのが見える…(* ˘ω˘ *)ポッ

それでは早速!
フィギュアの方、お写真どうぞご覧ください!!

いつものようにアップ!!
お目目がキラキラ…(*´ω`)

そして後ろ姿~!

とにかく、プライズなのに細部まで作りが細かい…(*;○;*)

担当の推しポイントを見て欲しいのですが…。

ここ…ヒール…ここも卵なんですよ…!!
森倉さんの素敵なデザインを細部まで表現してくださっています…!

今回の台座は春めく元気なイエローのクリアカラーで、
イースターとお花やリボンをふんだんにちりばめて頂きました!!
四季シリーズ 2nd seasonの台座はそれぞれクリアカラーで、
色がついているので、これだけ並べてもとってもきれいなんですよ…!

そして!!桜ミクの際に大好評だった表情違い、カラー違いのフィギュアが、
今回のデザインでも実装されます!!
プライズフィギュアだって、一体じゃ物足りない!!(`・ω・´)✧

と、言ったところで、気づけば四季シリーズ 2nd seasonもこれで3体目…。
お次のSummer ver.で最後となってしまいます…!!(´;ω;`)

すでにフィギュアのデザインのお披露目はされていますが、
一体どんな完成形になって皆様のお手元に届くのか…!!

こうご期待ください…!!(*゚∀゚)=3

「初音ミク フィギュア 2nd season Spring ver.」の詳細についてはこちらから!!

◆特設サイト

>>https://www.taito.co.jp/miku_season

◆取扱い店舗

>>https://www.taito.co.jp/prize/item/0000002600

それではみなさん、
春めくよい週末をお迎えください~!!🌸🌸🌸

あでゅ(∩'◒'⊂)!