お知らせ

【その他(お知らせ)】「Cheveux Ensemble」の初音ミクコラボパッケージが発売中!

どうも!たれ蔵です!
おひさりぶりです!

今日の札幌は
そろそろ半袖着ようと思っていたのですが、考え直すことにしました。

さあ、テンション上げてお知らせいたします。

本日はこんな「異色のコラボ」をご紹介!

簡単&時短な髪色チェンジ!
「Cheveux Ensemble」の初音ミクのコラボパッケージが発売中です!

かなりレアな『髪色が変わったミク』がパッケージに!

・Candy Blue

・Candy ash Broun

・Candy Green

・Candy Pink

・Candy Purple

・Candy Red

・Candy Silver

・Candy Yellow

の、全8色のラインナップとなっております!

こちらの「Cheveux Ensemble」は既に全国のドラッグストアなどの店頭に並んでいますよー!

期間限定のコラボデザインとなっておりますので、気になる方はこの機会に店頭で探してみてくださいね!

 

「あえて初音ミクの髪色を変化させる…あえてねッ!」

 

という、まさに2つの意味で異色なコラボになりましたね!

皆さま、店頭で見かけたら是非お手に取ってみてください。

それでは本日はこの辺で~♪