お知らせ

【その他(グッズ)】「桜ミク」アイテムが今春展開スタート!!

皆さんこんにちは!!('▽'*)🌸
さっぽろ雪まつりが終わりましたが、まだまだ寒い今冬…!
雪ミクさんが北海道を雪ん子のごとく元気に駆けまわっているそんな中、
春の訪れを知らせるあの子の情報を持ってまいりました…!

「桜ミク」アイテムが今春より各所で展開スタート致します!!🌸🌸

各所…はて…各所とは…?🤔

地域か?🤔店舗か…?🤔グッズか…?🤔

と思ったそこのあなた!詳しい事はまだ現状では言えないのですが、
その代わりにこちらのビジュアルをお持ちしました!!

KEIさんに描き下ろして頂いた、
「桜ミク」の公式メインビジュアルのお披露目です!!

こちらのイラストは今後桜ミクの展開において、
様々な場所でお見かけするイラストになりますので、是非皆さん覚えてくださいね!

手にそっと桜を持った姿が可憐で可愛い…(*´◒`*)🌸

また、桜ミクと言えば…!!
すでにタイトープライズから情報が出ている、

こちらのU35さんイラストデザインの「桜ミクフィギュア」は今月末より、
アミューズメント施設で展開がスタートします!!

こちらは店舗によって表情替えで、なんと3種類も楽しめてしまうという…!
全部可愛いので、是非揃えて桜の木の下で並べて飾って頂けたらと思います…(*'◒'*)

お顔や髪のクリアパーツの可愛さはもちろん、
台座が桜なのがとっても可愛いですのですよ('▽'*)!!!

↓タイトープライズアイテムの詳細はこちらから!!↓

◆取扱い店舗
・通常バージョン
>>https://www.taito.co.jp/prize/item/0000002555
・描き下ろしイラストver. パールウィンク
>>https://www.taito.co.jp/prize/item/0000002563
・描き下ろしイラストver.(タイクレ限定)
>>https://www.taito.co.jp/online_crane

また、桜ミクさんの活躍は上記でも言ったように、
まだまだ予定があります…!!(∩'ー'⊂)ワクワク

オシャレや小物が好きな皆さん…!

フィギュアやグッズが欲しいなぁ…と思っている皆さん!!

そして、春の旅行がしたいな~というそこのあなた!

桜ミクの次なる続報をお待ちくださいね(*^○^*)b🌸
初音ミクの公式ツイッターでも情報チェックをお見逃しなく!!

それではまた!!アディオス~(∩'◒'⊂)