グッズ

【その他(グッズ)】「桜ミク」「千本桜」の簪が登場!!本日より販売開始です!

皆さまこんにちは🌸
中々冬の雰囲気が取れない札幌ですが…!
皆様の地域は桜が咲いていますでしょうか…羨ましい(∩;-;⊂)

そんなまだ春の訪れが遠そうな寂しい心に…あったかニュース!!!
春の象徴2作品のアイテムが登場です!!小物好きな皆さん!出番です!!


🌸「桜ミク」「千本桜」の簪が登場!!本日より販売開始!🌸

数多の素敵な簪を世に送り出しているかんざし屋wargoさんから、
この度桜ミク千本桜のコラボ簪を作って頂きました!🌸

「簪…髪長くないし、使わないんだよな…(´・ω・`)」

「俺男だしな…( ˆᴗˆ )」

と思ったそこのあなた!!

と、とりあえずまずはこの、素敵な!デザインを見てください!!(*゚∀゚)=3

『桜ミク』実桜歌姫一本簪

初音ミクを象徴させる四角形の髪飾りをトップにあしらい、桜の咲く華やかな簪です。
下りには髪飾りのサクランボと、ネクタイのピンをイメージした天然石とビーズを配しました。そして「01」の刻印を施し、桜ミクの魅力をたっぷりに詰め込んでいます。

桜色をイメージしたピンクゴールドコーティングを施し、全体を煌びやかに磨き上げました。
浴衣や着物はもちろん、イベントなど特別な日のワンポイントとしても栄えます。

イラストレーターKEI氏が描いた2019年桜ミクを添えた、オリジナル台紙付きでお手元にお届け致します。

細部まで作りが細かい…!!!!!
ミクさんの髪飾りに桜が咲き誇るデザインに加え、
同じく髪のさくらんぼをイメージした天然石とネクタイピンをイメージしたガラスが揺れるたびにキラキラ輝きます🌸
桜ミクさんをイメージしたピンクゴールドがもう可愛さを醸し出しています…(*・ω・`*)

『千本桜』桜大幣一本簪


MVに共通してあしらわれる飾りを、立体的な透かしでトップに添えた簪です。
未來の隊服の徽章をチャームと透かしで表現し、アンティーク調で仕上げ、女性らしくも無骨で古雅な雰囲気にまとめました。

未來が持つ桜の大幣に見立てた、桜色のタッセルを配し動きに合わせて華やかに揺れます。
下りは取り外し可能なので、シンプルにもお使い頂けます。

浴衣や着物はもちろん、イベントなど特別な日のワンポイントとしても栄えます。
『千本桜』の世界観を描いたオリジナル台紙付きでお手元にお届け致します。

千本桜の世界観をイメージした、アンティーク風の簪!
こちらもとっても素敵な簪です…!
デザインの細部には実はMVのあの部分や、未來さんのあのモチーフなど!
黒うさPさん、一斗まるさんにもデザイン監修して頂いた、千本桜ファンにはたまらないデザインとなっております!🌸

どうですか、髪飾りだけではなく…こう、心くすぐられるエッセンスがふんだんに入っていると思いませんか!(*゚∀゚)=3
小さなステッキの様にもなるこちらのアイテム…!
ミクさんのフィギュアに持たせたらロッドにも見えるかも…?!

簪にはロマンが詰まっていると思います(*^○^*)つー☆シャランラー

そしてそしてお気付きでしょうか…!
かんざし屋wargoさんの簪には、
一本一本素敵な名前がつけられているのですが、
今回のアイテムにも素敵なお名前を頂きました…!カッコイイでしょう…('▽'*)🌸

弘前さくらまつりの公式応援キャラクターにも決まった桜ミクさんですが、
桜満開の地域で、是非観光のお供の一つに簪、手にしてみませんか…(*´▽`*)
桜大幣風の簪をもって桜の木の下に…テンションも上がること間違いないです!!

デザインの細部やアイテムの詳細、購入はこちらから!!

>>かんざし屋wargo

桜アイテム、是非手にして今年の春は心も桜満開で過ごしましょう(*゚∀゚)=3

それではまた!
アデューーー(∩'▽'⊂)三🌸