イベント

【SNOW MIKU 2018】テーマソング初公開!プロモーション動画もアップ!

皆さまこんばんは!
本日は「SNOW MIKU 2018」の、こちらの情報についてご紹介!


【1】テーマソング初公開!プロモーション動画がアップされました!

お待たせいたしました!皆さまお待ちかね、「SNOW MIKU 2018」のテーマソングが11月22日に初公開となりましたよ!
本日公開したプロモーション動画にてテーマソングが聴けちゃいます☆
「まだ聞いてないよ~!」という方は是非お聴きください!゚+♪o(*゚ω`*)o♪+゚

今冬のテーマソングはTOKOTOKO(西沢さんP)さんによる楽曲。
タイトルは「四角い地球を丸くする」!

テーマソング公開にあたり、TOKOTOKO(西沢さんP)さんからコメントをいただいておりますよ!
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
SNOW MIKU 2018のテーマソングを担当しました、TOKOTOKO(西沢さんP)です。
「四角い地球を丸くする」は、今回のコンセプトでもある、色々な「動物」が、延いては様々な人種が、得意なこと、不得意なこと、補い合って生きて行けたらいいなと思い、このタイトルをつけました。
長く愛される曲になるよう、頑張って制作したので、たくさん聴いて貰えたら嬉しいです!
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

テーマソング制作に対する想いがドーン!と伝わってきますね…!
フルver.は後日公開します!お楽しみに(*>∀<*)


【2】いよいよ今週末!「雪ミク電車」内覧会を開催!

※写真は昨年のものです

前回もご紹介しました、「雪ミク電車」の内覧会の開催日が今週日曜日となりました!
一足はやく今年の「雪ミク電車」を見るチャンスですよ!更に今年も「雪ミク」さんがゲストとして登場予定!
※天候によって予定が変更となる場合がございますのでご了承ください
O16042501
会場は屋外となっております!暖かい恰好をしてお越しくださいね!(*´艸`*)

【「雪ミク電車」内覧会】
日時:2017年11月26日(日)10:30~14:00
場所:札幌市交通局 電車事業所(中央区南21条西16丁目)
「雪ミク電車」の詳細はこちら>>

その他の「SNOW MIKU 2018」情報はこちらからチェック!
「SNOW MIKU 2018」公式サイトはこちら>>
雪ミク 公式 Twitterアカウントはこちら>>

それではまたお会いしましょう☆