イベント

【その他(お知らせ)】超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017のイベントレポートをお届け!!

みなさんこんにちは!
本日は3/28に幕張メッセで行われた「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO」
のイベントレポートをお届け致します!!



ドドン!!!

3D modeled by 加速サトウ

ミクさんの登場!! 会場からは歓声が湧き上がりました。

ここで早々と衣装チェンジ!!加速サトウさんのCGさすがです!!


さらに人気モデルの登場に会場のボルテージはマックスに!!


ハイポーズ!!
ミクさんの衣装もとってもキュートですね…!!


楽曲は、GigaReolさんの「ヒビカセ」
ランウェイを歩くモデルさんとミクさんのコラボは今までに無く新鮮な感じがしました。


こちらの衣装のミクさんが披露したのは、keiseiさんの「ブライトシティ」
振付はめろちんさんにご担当頂きました!
ダンスの振りつけがとっても格好良かったです!


ファッショニスタMAPPYさんの生演奏とコラボ曲はClean Tearsさんの「愛して? 〜love me do〜」
とても素敵なステージでした。



こちらはちょっと大人なミクさん!!
黒のハットが凄くかっこいいですね…!


そして最後にそして最後にMAPPYさんのピアノ・ソロで演奏された、
黒うさPさんの「千本桜」の中、ミクさんは花吹雪となって、ステージを後にしました…!
儚い演出でしたが、いかがでしたでしょうか…?

皆様のお陰で無事ステージが終了しました。
今回は普段とは全く違うステージ演出で緊張気味のミクさん(スタッフ)でしたが、
10代の若いパワーも頂いて、新しいミクさんがご披露出来たことを感謝致します…!!

会場に来てくださった皆様もありがとうございました!
これからも新しいミクさんをお届けできるよう、
スタッフ一同頑張っていきたいと思います(*^^*)!!

最後に!!
今回イベントで使用した一部の楽曲は、KARENTから配信中です!
曲はiTunes等から購入が可能ですので、この機会にミクさんを知った、という方はぜひチェックしてくださいね!

ブライトシティ / keisei
http://karent.jp/album/1730

愛して?~love me do~ / Clean Tears
http://karent.jp/album/1499

千本桜 / 黒うさP
http://karent.jp/album/1009

【画像提供:超十代】

それでは、また。