イベント

【マジカルミライ】OFFICIAL ALBUM本日発売!

皆様こんにちわ!
うさ太でござる!!(∩'▽'⊂)しゃらんらー!

本日8月3日は!

初音ミク「マジカルミライ 2016」OFFICIAL ALBUM

の発売日です!!改めまして、クロスオーバー動画をどうぞ!!

皆さんもう手にしましたか!?(*゚∀゚)=3
みきとPさんによるOFFICIAL ALBUMオリジナル楽曲、「Tears River」は、
ここでしか聞けない切ないポップチューンとなってますので、ぜひチェックしてくださいね…!!ヽ(´∀`)ノ

なんやかんやで…実はイベントが来月、と迫ってきてるんですよね!( ఠ‿ఠ )
早速こちらのCDを手に入れて、通勤、通学(夏休みか~!!)、お出かけの際に聞いて、テンションアゲアゲでイベントまで走り抜きましょう!三(・ω・)

そしてうさ太は今回、とあるルートから、店舗特典を入手しました!!!!!(弊社担当から頂いた)
ご注目!!
ほんわさんに描いていただいた各種缶バッジと、ステッカー!

P1608031-2

可愛い…!!!!

ステッカーも、アルバムのジャケットと一緒でホログラムがきれいですっ(*'▽'*)
店舗によって貰える絵柄が違う、ということは以前のブログよりお伝えさせていただいておりましたが、
これは選び抜くのが本当に困難ですね…全部欲しい…。
※店舗特典はなくなり次第終了ですので、在庫状況は各店舗にお問い合わせください。

こちらのCDは限定生産となっており、
なくなり次第終了ですので、まだ手にれていない!という方はCDショップやネットへGOですぞ~!!ヽ(´∀`)ノ

CDの詳細はこちらから!!ヽ(´∀`)ノ⇒http://magicalmirai.com/2016/goods_cd.php

それではまた!うさ太でした!アディオス!!(∩'▽'⊂)