ピアプロ

【ピアプロコラボ】「piaproを盛り上げよう!piaproイラスト&楽曲大募集!」結果発表です☆

皆さまこんにちわっしょいです☆

大変お待たせいたしました!
本日「piaproを盛り上げよう!piaproイラスト&楽曲大募集!」企画の結果発表をさせていただきましたっ!!
Z20160425_01
『piapro(piapro)』を盛り上げるために実施したこちらのコラボ!
昨年11月から2月半ばまで「チャンス」をテーマにしたイラストと楽曲を募集しておりました♪

たくさんの方に素敵な作品をご応募頂き、優秀賞を選ぶのがとても大変でした…!(;´▽`A``
ご応募いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
たくさんのご応募の中から、選出させていただいた結果…

今回は【イラスト:317作品】【楽曲:19作品】を採用させていただきました!(*´▽`)

採用作品多数ですが、今回は各部門ごとにオリジナル賞も設けさせていただきましたよ☆

ではでは早速ですが!作品のご紹介をさせていただきます♪
採用作品数が多いので、今回はオリジナル賞を受賞した作品のみご紹介☆


【イラスト部門】

☆大賞

Z20160425_02\ぐっ/由杞さん

☆全員賞

Z20160425_03つかめ!Aうめさん

Z20160425_04チャンス☆ゆにぃさん

☆デフォルメ賞

Z20160425_05チャンス!きのるさん

Z20160425_06チャンス!7:24さん

☆巡音ルカ賞

Z20160425_07クラシカル弱肉強食さん

☆MEIKO賞

Z20160425_08いつだって目の前に宮島ぴいさん

☆リンレン賞

Z20160425_09chance→←challenge!shiroさん

Z20160425_10鏡音V4Xcoco。さん

☆KAITO賞

Z20160425_11皐月波風ぼんさん

Z20160425_12Chance山風ももさん

☆チャンス到来で賞

Z20160425_13ぼかろ琴棋書画とかげ三等兵さん

☆オシャレで賞

Z20160425_14ミクダヨーhiroさん

☆特別賞

Z20160425_15チャンス柳我 聖さん

Z20160425_16みんなにラッキーチャンスをあげるよ♪萌子さん

Z20160425_17Heart Shooters☆Junoさん

Z20160425_18掴もうチャンス!nekoten_bosanさん

【楽曲部門】

☆最優秀賞

チャンス到来tsujigami a.k.a.カーニバルPさん

【初音ミク】きっと今は大CHANCE!【オリジナル】雨漏りPさん

 

☆ピアプロキャラクターズ賞

【クリプトン6人組】いま、ここから【公式コラボ:オリジナル】catohekoさん


イラストも曲も、本当に素晴らしい作品ばかりですねっ☆

受賞者の皆さまには「piapro」オリジナルグッズをプレゼントいたします!
※賞によってプレゼントが変更することはございません、ご了承下さい。

また、採用された作品は今後開催されるミクさんのイベント等でCMやフライヤー、ポスター等に使用させていただく予定ですっ!
見事チャンスを掴んだ皆さま!あなたの作品が使用されるその時を楽しみに待っていて下さいね…!(人*´∀`)

全ての採用作品はこちらのページからご覧いただけますっ♪
特別賞に対する審査コメントとあわせてチェックしてみてくださいね(*´ω`*)

「piaproを盛り上げよう!piaproイラスト&楽曲大募集!」結果発表ページ>>

現在「piapro」では下記コラボも実施中!
【5/11(水)17:00 】までご応募受付中ですので、じゃんじゃんお申込み下さいませ(*≧ω≦)
ピアプロコラボ「2017年ねんどろいど雪ミク衣装&ラビット・ユキネ衣装大募集!」公式ページ>>
それではまたお会いしましょう☆

わしょ)