イベント

【MIKU EXPO】全公演終了!ライブ映像公開!アンケートプレゼント企画4/24(日)まで♪

皆さまこんにちわっしょいです☆

先日【4/10(日)】、ZeppTokyoでのライブが終了し、感動が冷めやらない今日この頃ですが…

本日Zepp Tokyoライブの一部をYouTube39chにupいたしましたっ!
あの感動をもう一度!ライブに行けなかった方はこちらの動画だけでも見てみましょう!

まずは動画をご覧ください♪

ニコニコ動画で見る>>

「MIKU EXPO 2016」テーマソング『Blue Star feat. 初音ミク』…何度聴いても素敵です☆
ピースサインで星型を作っているところは楽曲テーマに合わせた演出になっているのかな(*´ω`*)

後半のサビ部分ではご来場いただいた皆様とミクさんが一緒に手を振る場面も!
左右にゆれる青と緑のサイリウムが、まるで大海原のよう…!!会場の皆が1つになった、美しく感動的なシーンでした(*´▽`)

そしてっ!
動画ではご紹介できないライブの様子は写真でご紹介いたしますっ☆

やはりミクさんには緑のサイリウムが似合う!
可憐に歌うミクさん♪
Z20160413_02

『Blue Star feat. 初音ミク』を歌唱中のミクさん!
手はピースサインで星型に♪
Z20160403_03

MEIKO姉さん&KAITO兄さんのソロパートもありましたよ!
『Change me』『スノーマン』を歌い上げるお二人…!なんてかっこいいんだ!!(*´▽`)
Z20160413_04Z20160413_05

もちろんリンレンのソロも!
『東京テディベア』『右肩の蝶』を歌ってくれました!
リンちゃんのキリっとした顔と、レン君のかっこいいダンスに惚れ惚れしてしまいます!
Z20160413_06Z20160413_07

ルカさんのソロは『ルカルカ★ナイトフィーバー』
激しいダンスナンバーで会場を沸かせてくれました♪
Z20160413_08 “samfree”氏の名曲は、これからもルカさん・ファンの皆様によって歌われ、愛されてゆきます!!!

そして「MIKU EXPO楽曲コンテスト」グランプリ『Ten Thousand Stars』
Z20160413_09 とにかくかっこいい!!!ライブでこの曲のファンになってしまった方も多いのでは♪
クールな曲にあわせたエフェクトの演出も素敵でした☆

そしてクライマックスが近づく頃…
ステージ映えする曲NO.1かも!?『初音ミクの激唱』!!!
Z20160413_10 宙に浮くミクさん…まさに天使 in Zeppでした(*´ω`*)

ラストは天井からテープがドーン!!!
Z20160413_11 アンコール含め、全26曲の公演が終了♪感動のファイナルでした(´;ω;`)

3月から続いた、ミクさん初の日本ライブ・ツアーが終了いたしました!
ファンの皆さま、バンドメンバー、スタッフさん、関係会社さん、ご協力いただき本当にありがとうございましたヾ(*´ω`)ノ゙

ミクさん達はこの後北米・台湾のライブに出かけますので、そちらも是非応援して下さいね♪
また、一部企画展やコラボ企画は引き続き実施中です!下記チェケラですよ!


【HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tour】

福岡・大阪・名古屋・札幌・東京の5都市を巡る日本でのライブ・ツアー
※全公演終了!企画展・コラボ等一部関連企画は実施中♪渋谷PARCOに4/16(土)、17(日)にダヨーさんがやって来る!

「HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tour」公式サイト>>

【HATSUNE MIKU EXPO 2016 North America】

アメリカのシアトル・サンフランシスコ・ロサンゼルス・ダラス・ヒューストン・ニューヨーク、シカゴ、カナダのトロント、メキシコのモンテレイ・メキシコシティの10都市を巡る北米ライブ・ツアー
※一部公演のチケットはソールドアウト!チケット絶賛発売中♪

「HATSUNE MIKU EXPO 2016 North America」公式サイト>>

【HATSUNE MIKU EXPO 2016 in Taiwan】

2012年に開催された「初音ミク 台湾ファーストコンサート “ミクパ♪”」以来2度目の開催となる台湾ライブ
※チケット絶賛発売中♪

「HATSUNE MIKU EXPO 2016 in Taiwan」公式 サイト>>


最後に、「MIKU EXPO」日本ツアーにご参加いただいた皆様へのお願い!

「MIKU EXPO」日本ツアーに関するアンケートを実施しています。
回答期間は4月24日(日)23:59まで!

いただたご意見は「MIKU EXPO」チームスタッフで共有し、今後のライブ等の参考にさせていただきますので、是非ともご協力をお願いいたします!

抽選で5名様にプレゼントも差し上げちゃいますよっ(*´▽`)

「MIKU EXPO」日本ツアーアンケート回答はこちら>>

「HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tour」公式サイト>>

「HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tour」公式Twitterアカウント>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)