イベント

【SNOW MIKU 2016】関連施策が終了!レポート動画もアップされました!

みなさまこんにちわっしょいです☆

 

さて、タイトルにもある通り、

「SNOW MIKU 2016」関連施策が、3月末をもって終了しました!!

 

市電や観覧車などのラッピングコラボ、パンやドリンクなどの食べ物コラボ、各種スマホアプリとのデジタルコンテンツコラボなど、他にもたくさんの施策を幅広く展開させていただきました!

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

 

そして本日、

期間中に行った様々な企画と雪ミクの活躍をまとめたレポート動画を公開いたしました~!

dorikoさんのテーマソングと一緒に、思い出を振り返りながらご覧ください☆

雪ミクダヨーさんが大好きな私としては、ぜひ最後まで見ていただきたいと思います…!

 

>>ニコニコ動画で見る

 

公式サイトの思い出ギャラリーもご一緒にどうぞ♪

 

 

「ああ、これで雪ミクさんと一旦お別れか…(´・ω・`)」だって!?
いやいや、そんなことはありません!

雪ミクさんは冬だけではなく、通年で北海道を応援しています!今後の雪ミクコラボ情報に、どうぞご期待ください♪

 

また、新千歳空港の常設店舗「雪ミク スカイタウン」では、いつでも雪ミクさんがみなさまをお待ちしていますよ!
北海道へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ☆

 

それではまたお会いしましょう♪

わしょ)