グッズ

【アミューズメント景品】12月展開タイトープライズアイテムのご紹介!ミクさん&ルカさんのぬいぐるみが登場!

みなさまこんばんわっしょいです♪

本日はクリスマス!!七面鳥は食べましたか??(*≧ω≦)
サンタクロースが我々にも素敵なプレゼントを置いていきましたよ!!

P20151225_1-1

天使がお二人ーーーー!!!(*'ロ'*)

以前初音ミク公式ブログでもご紹介しました、
初音ミクシリーズのぬいぐるみに通常衣装のミクさん達が参戦!!
イラストは~Winter ver.~から引き続き、イラストレーター“火神レオ”氏です!!

ではでは!早速ご紹介してまいりまっしょい♪

■初音ミク

P20151225_1-2

ムフッとした得意顔なミクさんがとってもチャーミング…!!
思わず頭を撫でてあげたくなる衝動に駆られますっ!!!(*´ω`*)つナデナデ

■巡音ルカ

P20151225_1-4

ぬいぐるみになってもこの大人っぽい、少しミステリアスな雰囲気を醸し出す微笑みのルカさん!!!
キリっとした表情がまた、すごく頼りになりそうです…!!(*´・ω・`*)ポッ

P20151225_1-5

クリスマスという事で、ミクさんとルカさんに飾りつけを手伝って頂きました☆
も、もうすぐ片付けないといけないのですがね…!!(`・ω・´;)

こちらのぬいぐるみは全2種で、全国のゲームセンター等で【12月下旬】から展開予定です♪
是非お2人揃えてGETしてくださいね☆
ミクさんとルカさんが参戦、ということは今後、もしかして…?!(* ´艸`*)

詳細は公式ページでチェックしてくださいませ☆

タイトー「アミューズメント景品」詳細ページ>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)