イベント

【MIKU EXPO】 ニューヨーク公演Blu-ray&DVD、明日7/31(金)発売!インドネシア公演の動画Part.3を公開しました!

みなさま、こんばんは!むらちゃんです★
夏本番だというのに札幌は雨続きです・・・。週末は登山なのに!

さてさて!
本日は「MIKU EXPO」関連のお知らせです(´vωv`*)!

その1!!!!

「MIKU EXPO in Indonesia」のドキュメンタリー映像、Part.3を本日公開しました!

このインドネシア公演を皮切りに「MIKU EXPO」が始まりましたっ・・・!

Part.3、待っていてくれた方いらっしゃいますか・・・?|д゚)チラッ
本当にお待たせしてしまって申し訳ありません・・・!

まだ見たことのない方は是非、Part.1とPart.2合わせてご覧くださいね◎
Part.1の動画はこちら(YouTube)>> 
Part.2の動画はこちら(YouTube)>>

その2!!!

『HATSUNE MIKU EXPO in New York』の模様を収録したBlu-rayとDVDが明日7月31日(金)、いよいよ発売となります!

伝説の公演と名高いニューヨーク公演を高画質で余すとこなく収録した本編と、海外のミクさんファンが語る”初音ミク”をフィーチャーしたドキュメンタリーを収録した豪華版!

本日は、限定版Blu-rayをちら見せしちゃいますよ(。◕ˇε ˇ◕。)♡

apapicoさん描きおろしのキュートなボックスパッケージの中には・・・!

O150730102

おしゃれなBlu-rayケースに、パンフレット、7インチレコードが入っておりますφ(*’д’* )

パンフレットの中身はこーんな感じ♪

O150730103

思い出のライブの写真、ロサンゼルスとニューヨークの展示会場の様子、そして本イベントのために描きおろされたイラストが収録されております!

そしてそして、目玉特典の7インチレコード!

O150730104

NYのライブ音源の「Sharing The World」と「Glass Wall」が収録されています!
レコードプレーヤーをお持ちでない方もご安心を!
音楽ダウンロードカード『SONOCA(ソノカ)』も封入しているので、こちらで聞いてみてくださいね★

明日発売!『HATSUNE MIKU EXPO in New York』のBlu-ray、DVDの詳細はこちらよりご覧くださいませ(U^ω^)
『HATSUNE MIKU EXPO in New York』Blu-ray&DVD詳細はこちら>>

『MIKU EXPO』の公式サイトはこちらからチェック♪
『HATSUNE MIKU EXPO』公式サイト>>

それでは、またお会いしましょう!むらちゃんでした!