イベント

【その他(イベント)】「ファイターズ×雪ミク」コラボグッズ紹介!!チケット購入はお早めに!

みなさんこんにちは、Yuです。

先週末、こちらの記事で詳細を発表させて頂きました
「ファイターズ×雪ミク」コラボですが、本日はイベントで販売される
全グッズを一挙にご紹介させていただきます!!!

なお、グッズ販売のある会場へは、
観戦チケットをお持ちの方しか入場できません
ので、
ぜひ雪ミクTシャツつき企画チケットをご用意の上、グッズをチェックしてくださいね!

それではさっそくですが、ファン垂涎のこちらのアイテムからご紹介!


 

g1507162

まずはバットを構えた雪ミクさんが凛々しい、フルグラフィックTシャツのご紹介です!
とても清涼感のある爽やかな仕上がりで、暑い夏も雪ミクさん効果で涼しく過ごせそう!

g1507161

裏面には背番号もしっかり入っています!
サイズをお確かめの上、ぜひゲットしてください。


 

g1507163

つづいては恒例の人気商品「ツインテフードタオル」!ファイターズコラボ限定ver.です!
とっても可愛らしく、またタオルとしても大きく実用的なのがポイントです。
こちらにもしっかり背番号が入っています!


 

g15071610
人気アイテム、ラバーストラップももちろんあります!
バットを構えたもの、チアガールになって応援しているもの、
ガールズユニフォームを着てちょこんと座っているものの3種ありますが、
どれもとってもかわいいので、要チェックです!


 

g1507168

 

コラボを記念した缶バッチセットです!
お気に入りのかばんにつけたり、記念品として飾ったり、楽しみ方色々。
更にとっても可愛いケースもついてお得ですね!



g1507165

 

つづいては応援グッズのご紹介です!
野球観戦には欠かせないツインスティック、雪ミクver.です!
これを持って、雪ミクさんと一緒に応援しましょう!


 

 

g1507166

応援アイテムといえばフラッグも欠かせませんね!
MISONIさんのちっちゃな雪ミクさんも一生懸命応援していて、愛らしいフラッグです。


 

g1507167

応援アイテムとしても使えるほか、なにより涼しい!
科学は進歩しても、うちわの安定感は変わりません。
アツい試合を応援するための必需品として要チェック!


 

g1507164

汗をかいてしまってもこれで安心!
綺麗にフルカラーでミクさんがプリントされたフェイスタオルです。
サイズも大きめで使いでのある、おすすめアイテムです。


 

g1507169

夏は半袖が多くなるかと思いますが、
そんな時寂しくなりがちな腕周りをしっかりおしゃれに!
男女問わず可愛く付けられるラバーバンド、お値段もお手頃なので記念に。


 

g15071611

大切な観戦チケットやライブのチケット、
なくしたりかばんの中でくしゃくしゃになっちゃったり・・・
大事なものなので、しっかりチケットホルダーに入れて持ち歩きましょう!
とっても便利なチケットホルダー、要チェックです。


そのほか、プレイヤーズTシャツの雪ミクver.も登場!

g1507163

 


さらにさらに、会場でレプリカユニフォーム雪ミクver.の受注窓口設置も決定しました!

g1507162

レプリカユニフォームの生地に、刺繍で丁寧に縫われた「MIKU 3939」の背番号…!
こちら極少数での取り扱いにつき、本当に早い者勝ちとなってしまいますが…
ぜひ記念に貴重な公式レプリカユニフォーム、お求めになってみては?

なお、こちらは受注窓口となるため当日お渡しはできませんこと、予めご了承ください。


以上、ババっとご紹介させて頂きましたが、どれもとっても魅力的ですね!
グッズは球場1Fコンコースにて販売いたします。試合が始まりますと目が離せないので、
どうぞお早めにお買い求めください!

繰り返しになりますが、グッズ販売のある会場へは、
観戦チケットをお持ちの方しか入場できません!!!

限定コラボTシャツ付き企画チケット、各日限定390枚で好評発売中となっておりますので、
せっかくなら限定Tシャツもゲットしちゃいましょう!

最安3600円でTシャツがもらえて試合も見れる、とってもお得なチケットになっていますが、
7月19日(日)までの販売、また数量限定となりますので、お早めにお買い求めください。

なお、曜日によっては一部シートが完売している恐れもございます。ご了承ください。

当日たくさんのミクさん応援団がお越しいただくことを願っております。
以上、Yuでした!