お知らせ

【プレゼント企画】『初音ミクニコニコ生放送(仮)』第0回放送視聴者様限定プレゼント♪

みなさまごきげんようわっしょいですっ☆

さてさて、皆さま本日放送したニコニコ生放送『初音ミクニコニコ生放送(仮)』第0回放送は楽しんでいただけましたでしょうか?

Z20150609_11

番組内でご紹介させていただきましたが…
今回番組をご覧いただいた方へ抽選でプレゼントを差し上げたいと思いますっ!!(*´ω`*)

番組内で発表したキーワードを応募フォームに入力して、送信して下さいね♪
※番組の感想や、ドクター・フォンさんへの質問もゼヒよろしくお願い致します!!!

プレゼント数は来場者数に応じて決定いたしました!今回は【6名】の方へプレゼントいたします☆
誰に何が当たるかはクリプトンスタッフにおまかせくださいね☆

まだ番組を観ていない!!というあなたはこちらからチェックして下さい!!

番組をご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました~!

【おまけ】リハーサルでの1コマ

Z20150612_12

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)