グッズ

【書籍】月刊コミックゼロサムにて好評連載中!『竹取オーバーナイトセンセーション』第一巻、本日発売!

皆様、こんにちは!春の日差しが暖かくて心地よい…(๑´ڡ`๑)むらちゃんです。

今日は女子も男子もキュンキュンさせちゃうコミックを紹介したいと思います!

月刊コミックゼロサムにて大好評連載中の『竹取オーバーナイトセンセーション』の第一巻が本日3月25日(水)に発売になりました!!!

O15032501
漫画:モゲラッタ/原作:HoneyWorks

大人気クリエイターユニット<HoneyWorks>による楽曲、『竹取オーバーナイトセンセーション』を題材にしたラブコメディです( ♥ᴗ♥ )!
楽曲はこちらからチェックしてみてください∠( ゚д゚)/

楽曲&動画はイケメンでちょっと変なレンくん、きゃわいいリンちゃんの掛け合いが楽しいですねッ!

コミックではかぐや姫のリンちゃんに一目惚れした帝(みかど)のレンくんが、リンちゃんの望みに応えるべくイケメンの家来たちと旅をします。リンちゃんはツンデレで可愛いですし、レンくんは明るさ100%でかっこいいですが、個人的には家来の東雲さんが好きです。

ドタバタ楽しい、ラブコメディ『竹取オーバーナイトセンセーション』第一巻は本日より580円(税別)で発売(・ω<)♥
さァ!今すぐ熟読だッ!

さて、そんな『竹取オーバーナイトセンセーション』第一巻の発売を記念して、モゲラッタさんとGomさんのサイン会が行われるそうです!!

  • 『竹取オーバーナイトセンセーション』モゲラッタ&Gomサイン会
    日時:2015年3月28日(土)13:00、14:30
    会場:アニメイト渋谷
    整理券配布方法:アニメイト渋谷店にて『竹取オーバーナイトセンセーション』1巻を全額内金にて予約した人に先着順で配布中。

※整理券の配布は終了している場合があります。配布状況に関しましてはお店にお問い合わせください。

また、アニメイトで『竹取オーバーナイトセンセーション』の第一巻をお買い上げの方にはモゲラッタさん描き下しイラストカードをプレゼントしちゃいます★

O15032502
こちらは本日よりアニメイト各店で実施中です!
※特典はなくなり次第終了となります。特典の配布方法等詳細はお店にお問い合わせください。

『竹取オーバーナイトセンセーション』は月刊コミックゼロサムで、好評連載中!
毎月28日発売なので是非こちらもチェックしてください(∩´∀`)
3月28日(土)発売号では、リンちゃんとレンくんがついに初デry
おっと、これ以上は言えないゼ!^p^とにかくキュンキュンしちゃう事間違いなし★

月刊コミックゼロサムの最新情報はこちらでどうぞ!
月刊コミックゼロサム>>

それでは、またお会いしましょう!むらちゃんでした!