お知らせ

【プレゼント企画】セガプライズグッズプレゼント企画、当選者発表です★

皆様、こんにっちは!むらちゃんです。

バレンタインのタイミングで募集していたセガプライズプレゼント企画の当選者さまを発表します!

ではでは、早速幸運を手にした10名の皆様を発表(・ω<)★

【セガプライズグッズ詰め合わせ(10名様)】
Jack T・Mさん/紺さん/りんりんさん/茜架さん/ホーリーさん/しろくまさん/まきりいさん/J-ミタラシさん/ヘッケルJさん/マジックリンかつなりさん

※当選された皆様には【3/6(金)】までに、(@crypton.co.jp)がつくメールアドレスから、フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りさせて頂きます。
※数日経ってもメールが届かない場合はピアプロ問い合わせ窓口までご連絡ください。

ご応募頂いた皆様、有難うございました(´∀`∩)↑
今までで嬉しかったグッズや今後欲しいグッズなどなど、参考にさせて頂きますッ!
(励ましのメッセージなども有難うございましたッ!!!)

これからも素敵なアミューズメント景品をたっくさん出してまいりますので、楽しみにしていてくださいね(๑╹ڡ╹๑)♥

それでは、むらちゃんでした!またお会いしましょう★