グッズ

【アミューズメント景品】大人気楽曲「千本桜」のアミューズメント景品が登場!今月は可愛いウォーターインストラップ★

皆様、御機嫌よう(・ω<)むらちゃんです。
昨日は東京にいたのですが、札幌よりも寒い気がしました…。

さて、そんな寒さも後少しで暖かな春に変わりますね♥
春…
そう春と言えば…桜ッ!桜と言えば…

千本桜夜二紛レ君ノ声モ届カナイヨ(╹◡╹)✿✿✿

タイトーより黒うさPさんの大人気楽曲「千本桜」の景品が登場です(゚∀゚)!!!

O15021902

もはや説明する必要もないとは思いますが・・・
「千本桜」は2011年9月に発表された黒うさPさんの大人気楽曲です!
和ロックでついつい口ずさんでしまう楽曲&歌詞、キャラ・衣装デザインやPVなどなど、皆さんきっと大好きですよねッ!?

いつも聞いているアナタも久しぶりに聞くアナタも楽曲チェックはこちらから★

そんな「千本桜」のアミューズメント景品が登場ッ!
・・・という事で、さっそく紹介したいと思います◎

今月2月に登場するのはコチラ(・ω<)★

O15021903

ウォータインストラップです!
未來さんをはじめ、海斗、錬くん、鈴ちゃん、鳴子さん、流歌さんと全6種!!

まーるい部分にお水が入っていて、中には各キャラクターと桜がひらひらと舞う素敵なアイテムなのだぜ(*´ڡ`●)
一斗まるさんのデフォルメイラストもかわゆい…!!

こちらのウォーターインストラップは既に全国のアミューズメント施設で展開中!
「千本桜」ウォーターインストラップ 取り扱い店舗はコチラ>>

そして来月以降も可愛いアイテムが目白押し(*´Д`)♥

O15021904

3月と4月はフィギュアボールチェーン、5月はカラー湯のみだ!!!
忘れずにチェックだ!!!!( ー`дー´)

また時期が近づいたらブログでもお知らせしたいと思うのであります!

詳しい情報はタイトー特設サイトでご覧ください♪
タイトー 初音ミク「千本桜」シリーズ特設サイト>>

では、むらちゃんでした!またお会いしましょう(*゚∀゚)