グッズ

【アミューズメント景品】美脚でほっとけない「シテヤンヨ」がアミューズメント景品に登場!

皆様、こんにっちは~!
弊社の経理のお姉さまに「シテヤンヨっぽいよね」と言われたことのあるむらちゃんです。

さて、本日はアミューズメント景品のお知らせだいッ★

ななんとォォォォ!
美脚でキモカワでなんだか気になるアイツ★
「シテヤンヨ」さんがミクさんと一緒にアミューズメント景品に登場!

taito_p10_miku_0807

イラストはもちろん、シテヤンヨさんの生みの親であるリューセイさん描き下ろしです★
シテヤンヨさんの愛らしさはもちろんのこと、ミクさんも麗しいです・・・!

どんなアイテムが登場するのかというと・・・!

まず、1月第4週頃(来週ですね!)にはミニフィギュアが登場します(*´∀`*)

2014_10_11-24.indd

やにょさんにも出演いただき、3人でほんわかムードを醸し出しています!!
コップの上に置いたり、挟んだり出来るウルトラキュートなミニフィギュアです。

画像真ん中の女の子座りをしているミクさんだけは、コップの上には置けませんが、
私が一番好きなのはこの女の子座りのやにょさんとミクさんです♥
おとぼけ顔のミクさんとちょこんと乗ったやにょさんが可愛いです・・・!

また、シテヤンヨさんの美しいおみ足がミニフィギュアながら、
とても妖艶に・美しく再現されております・・・。是非間近でご覧下さいませ・・・。
「シテヤンヨ様」とお呼びしたくなりますワ・・・。毎日メディ●ュット履いているのかしら・・・?

そして、3月3週目にはぬいぐるみマスコットが登場予定(`・ω・´)!

2014_10_11-24.indd

全3種!

それぞれシテヤンヨさん・やにょさんと戯れるミクさんをお楽しみください。
足だけしか見えていないシテヤンヨさんがおりますが、
商品ではきちんと顔も見えていますので何卒ご安心ください(*゚▽゚*)★

やにょさんを抱えるミクさんの困り顔が個人的にはツボですッッ(*´ω`*)

・・・というわけで!
来週はミニフィギュアをゲットするべく、ゲームセンターへレッツゴー!!!
詳しくはタイトーWEBサイトでご確認ください♪
「初音ミク×シテヤンヨ」>>
※アミューズメント景品のため一般販売の予定はございません。

それでは、むらちゃんでした。またお会いしましょう!