グッズ

【書籍】小説「こちら、幸福安心委員会です。女王様と世界線上カラミティ」が発売!

みなさまおはようわっしょいです☆

早速ですが、本日はこちらをご紹介します!!
20140920_01
本日9月20日に、うたたPさんの楽曲「こちら、幸福安心委員会です。」を原作にして書かれたノベル第四弾が発売となりました~!

220万再生突破の大人気ボカロ楽曲、ノベルシリーズの最新作ですよっ(*´ω`*)

 

あらすじはこちらっ!

完全で完璧な女王「サイレン」と呼ばれる AIが統べる国家「みずべの公園市国」。
幸福安心委員会インターである初音、漣、凛の3人は「被害者が消えてしまった交通事故」という謎だらけの事件を追うさなか、漣にそっくりな少年「煉(レン)」に出会う。
年に一度の「復活祭」で盛り上がるみずべの公園市国で、事件は複雑に絡み合い、衝撃の真実が明かされる――!!

 

う~ん、気になる内容っ!!
初音ちゃん漣くんの会話に、思わずわっしょいもときめいてしまうんです…(*゚Д゚*)
漣にそっくりな少年「煉(レン)」くんもかっこよくて気になる~!!

定価【1,200円(税別)】で発売ですっ☆
気になるあなたは是非チェックしてみて下さいね♪

詳細は公式ページからご確認下さいね♪
小説版「こちら、幸福安心委員会です。」シリーズ特設サイト>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)