グッズ

【アミューズメント景品】セガプライズよりハロウィンメラミンプレート、レンくんのスケールフィギュアが展開中★

皆さま、こんにちは(*´・з・`*)!むらちゃんです。
今日は月曜日なのに、明日は休み!
何て素晴らしい世界・・・。毎日がこんなハッピーな日なら良いのにな・・・。

さて、今日はブログ記事が全体的に黄色いです!w
セガプライズより展開中のグッズを2種ご紹介します♪

まずは、こちら!

O14092201

ハロウィンパーティーにぴったり!ハロウィンメラミンプレートヽ(*´∀`)ノ

Yおじさんの可愛いイラストが印刷されたメラミンプレート!
なんとこちら全3種セットとなっております(`・ω・´)!!!かんわいい!!!!!

裏面にもこだわりがありまして・・・

O14092218

コウモリさんがっ(゚д゚)
さりげなさがニクイ!可愛い(´;ω;`)!!!

大きさは某チョコのお菓子と並べて見るとこんな感じです♪

O14092202

ゲームセンター等、店頭ではこのパッケージが目印!!!

O14092203

大きいので、きっとすぐに見つけられますよ~(*´ω`*)
パッケージも遊びゴコロ満載でして・・・

O14092204

パッケージのベロ部分には吸血鬼になったKAITOのシルエットが!!!
この他のキャラクターもひっそり隠れているので探してみてくださいね★

さて、続いてはこちらで御座います(*´∀`*)

O14092205

リンちゃんに続き、レンくんのプレミアムフィギュアが登場!

大変好評だったリンちゃんのスケールフィギュアに続き、レンくんが登場(*´ω`*)
レンくんもスケールフィギュアはかなり久々ですね・・・!
レンくんファンの女性のみなさま(男性のみなさまも)要チェック!

とにかく今回のフィギュアはレンくんがイケメンに・・・そりゃあもうイケメンに・・・できています。

O14092206

キリッとしつつも柔らかな笑顔が、少年の中にもどこか大人びたようなそんな印象を受けます・・・。
イケレン・・・イケレンなの・・・(*´д`*)!?

むらちゃんイチオシ角度はこちらです。

O14092207

「ったく、しょうがないなー」
やれやれ系男子に見せませんか!!!!見えますよね!?

「やれやれ┐(´ー`)┌」ってするレンくんを見て「かわいいなあ」って言ったら
「年下扱いすんなよ」とすねられたいです。たまりません。

腕の部分の装飾や、足のプリントも再現!

O14092212

O14092213

は~(*´ω`*)これは素晴らしいものだ・・・。

リンちゃんのフィギュアをお持ちの方はぜひ並べて飾ってくださいね!

 O14092215

そして、さらに・・・次回はKAITOも登場予定・・・!

O14092214

こちらも気になりますッ(`・∀・´)!!!!
11月はMEIKOさん、12月はルカさんも登場予定ですよっ◎

『初音ミク-Project DIVA-シリーズ』のフィギュア発売記念キャンペーンも実施中!
オリジナルTwitterアイコンをプレゼント!
また、抽選でフィギュア・ソフトが当たるかも!?

ハロウィンメラミンプレートとプレミアムフィギュア”鏡音レン”は現在全国のゲームセンター等で展開中!

詳しくはセガプライズの公式サイトをご覧下さい★
セガプライズ 「初音ミク」シリーズ>>

それでは、またお会いしましょう!むらちゃんでした。