お知らせ

【ブログTOP】12月度のブログTOPイラスト結果発表★今年もあと3週間しかない・・・嘘でしょ?

みなさま、こんばんは!むらちゃんです★
今日はなんだかあったかい北海道からお届けします。
でも社内はなぜか寒くてミクさんのブランケットにくるまっています。

本日は12月度のピアプロブログTOPのイラストの
結果発表をお知らせしますよ~ヽ(´▽`)/

さっそく、採用イラストはこちら!



ブログトップ画像201312
by ピアプロ

・癒那さん「 初夢
・ねぎまさん「大掃除中
・ロクリノさん「ラストスパート
・みそさん「 (non title)
・群青さん「かもネギ┏(┏^д^)┓ソバァ

ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました!
ほっこりなイラストから、ちょっと笑えてしまうイラストまで・・・!!
私も大掃除しなくては・・・会社のデスク周りも家も・・・今年の課題です(`・ω・´)

あと3週間(!!!)の2013年、悔いのないように過ごしましょう・・・。

採用させていただいた皆様には、むらちゃんチョイスでグッズ詰め合わせをお送りします!
採用させて頂いた皆様には明日、採用メールをお送りさせて頂きますのでピアプロに登録しているアドレスが有効かどうかお確かめくださいませ。

それでは、また来月もたくさんのご応募お待ちしていまっす!(´∀`)

またお会いしましょう!
むらちゃんでした ( ´ ▽ ` )ノ