お知らせ

【ブログTOP】10月度のピアプロブログTOPの採用者さまの発表ですヽ(・∀・)ノ

みなさま、こんばんは!むらちゃんです★
今年も残すところあと2ヶ月・・・・・・・!?

(;゚Д゚)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?

↑今の私の心境です。
社内も来年の雪ミクさんやらで忙しくなってきています・・・!!!

ではでは10月度のピアプロブログ、TOP採用者さまの発表です☆

今月は体育の日にちなんで「体育」というテーマで募集しておりました(`・ω・´)
早速結果を見てみましょう~♪



ブログトップ画像201310
by ピアプロ

・めぶちさん「 ふぁいと~!!
・pomさん「Let's sports
・トガシさん「 / ほいっ! \
・にゃんさん「 バスケ女子
・水森ちいさん「ハチマキガール

ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました!
スポーティーで可愛い女子・男子の姿を拝むことができて至福のひとときでした<●><●>

採用させていただいた皆様には、むらちゃんチョイスでグッズ詰め合わせをお送りします!
採用させて頂いた皆様には週明け(10月7日頃)までに、採用メールをお送りさせて頂きますのでピアプロに登録しているアドレスが有効かどうかお確かめくださいませ。

それでは、また来月もたくさんのご応募お待ちしています(`・ω・´)!!

むらちゃんでした ( ´ ▽ ` )ノ