イベント

【お知らせ】大阪ナレッジキャピタルにて「カフェラボwith初音ミク」がオープンですよー☆

こんにちわ♪むらちゃんですー(♥。◑౪◑。♥)

いやいや、土曜日というのはいいものですねん!みなさまいかがお過ごしですか?

今日は関西圏の皆様に楽しいお知らせです♪ヾ(*゚▽゚)ノ

昨日より大阪ナレッジキャピタルにて
「カフェラボwith初音ミク」開催中です!

カフェラボメニュー.jpg

おおっ!あぴみくちゃんと何やら緑なお食事メニュー!!(*´∀`*)



大阪ナレッジキャピタルといえば、4月より
「THE 世界一展」が行われており
ミクさんも展示されているんですよね♪

さらに言えば、大阪ナレッジキャピタルは
8月3日(土)~8月7日(水)までの5日間、
初音ミクLIVEイベント、HATSUNE Appearance 大阪公演
行われることは既にお知らせ済みですねっ

そんなミクさんムード高まるナレッジキャピタルで、
「カフェラボwith初音ミク」が昨日より
オープンしているのです!!

それでは説明しましょう・・・(`・ω・´)
「カフェラボwith初音ミク」とは・・・!?
『HATSUNE Appearance in Knowledge Capital supported by au』の公演を記念し、
あぴミクちゃんがナレッジキャピタル一階の「カフェラボ」とコラボレートする
スペシャル企画なのですーー!

先にでたメニュー表のように、カフェラボwith初音ミクスペシャルメニューが登場していたり、
等身大ミクパネル、展示があったり、関連雑誌や書籍の閲覧
ができるようです!
7月13日から7月20日の期間は、メニューはお楽しみいただけますが、展示・閲覧はございませんのでご注意ください!
営業時間は8:00~23:00/メニュー提供は11:00~、
アルコール提供は18:00~(L.O.22:30)となっておりまーす!
※mint♪mint♪はアルコール飲料ですので、未成年の方はご注文いただけません※

はつあぴ大阪公演や世界一展におでかけのときにはぜひお立ち寄りいただきたいスポットです!(*・ェ・*)ノ✩

カフェラボwith初音ミクの詳細はこちら
THE 世界一展の詳細はこちら
最後に『HATSUNE Appearance in Knowledge Capital supported by au』の詳細はこちら!!

それではむらちゃんでしーた(≧∇≦)/