音楽

【おしらせ】初音ミクV3 発売決定!初音ミクV3Englishのデモ曲もあるよ!

再びこんにちは☆むらちゃんです(♥。◑౪◑。♥)

さて!!
さきほどの記事にて弊社のVOCALOID製品ページがリニューアルになったことをお伝えしましたが・・・
初音ミクV3、そして、初音ミクV3Englishの特設ページが公開になりました!

既に、初音ミクV3Englishのリリース決定につきましては、
7月のフランス・JapanExpoアメリカ・AnimeExpoにて
アナウンスさせて頂いた旨をご報告させていただいておりましたが・・・

日本語の初音ミクV3のリリースも本日正式に発表させていただきました!

フ=ロク=用_500.jpg


「英語版しか発売されないのでは((((;゚Д゚))))」?などご心配された方、
どうぞご安心くださいヽ(*´∀`)ノ!

そして、待望のMac版の発売も決定しました!!!
「Macしか無いから使えなかった!」という皆さんにも遂に・・・!
初音ミクを歌わせることが出来るようになりますよ(*´∀`*)!

しかも、手にしたその日から音楽づくりが楽しめる、
オールインワン・パッケージ仕様
弊社が使いやすさを追求して独自開発した歌声エディタ「Piapro Studio」に加え、
音楽制作ソフトと200種類以上の楽器を収録!

気になる歌声データは・・・
オリジナル版「VOCALOID2 初音ミク」と
「MIKU APPEND」から選抜したデータを磨き込んで複数収録!
MIKU APPENDからいったいどんな歌声が収録されるのでしょう。ドキドキ。

初音ミクV3Englishも、もちろん、オールインワン・パッケージ仕様となっております(`・ω・´)

そして・・・お待たせしました!
先日ミクチャンネルで公開した、AnimeExpoのレポート内でもちらっと映っておりました、初音ミク英語版デモ曲第一弾「Coming Together by a.k.a. kuni」を公開しました!


ニコニコ動画でみる>>

"Coming Together"は、札幌在住で世界的に活躍しているトラックメーカー"BSC a.k.a. kuni"さんが手がけた作品です。
初音ミクの歌声とともに音楽をつくる人、音楽を楽しむ人が国境を越えて広がり繋がっていければという願いが"Coming Together"というタイトルと歌詞にこめられています‥・!

気になる、初音ミクV3&初音ミクV3Englishの詳細情報は、近日公開予定!
続報をお待ちください!

初音ミクV3特設ページはこちら>

初音ミクV3English特設ページはこちら>

なんだか楽しみになってきましたな!!
今日はこの辺で!!

むらちゃんでした☆