グッズ

【ファミマ×ミク】Happyくじ 初音ミク 2013 SUMMER VER.の商品を一気にご紹介☆

みなさまこんばんわっしょいです!

さてさて、今日は夏以降の販売を予定している【ファミマ限定】Happyくじの景品をご紹介させていただきます!ヽ(*´∀`)ノ
昨年夏のHappyくじに続き、今回のラインナップも超超超豪華なのですよっ☆

20130723_01.jpg

等級ごとに1つずつ紹介させていただきますぞ!

【A賞】ねんどろいど 初音ミク 水着 Ver. &FamilyMart 2013 Ver.【全1種】
20130723_02.jpg


20130723_02a.jpg
20130723_02b.jpg
FM制服に身を包み、やさしい笑顔で迎えてくれるミクさん・・・好き///
昨年くじに登場したFM制服ミクさんとは、髪飾りの色が違ったりしているんですよっ☆
そしているかにのった少年・・ではなく、いるかに乗ったミクさんっ!
頬張り顔もきゃわわわですΣd(゚∀゚)

さすがA賞・・・今回も豪華すぎるぜええええええ!!

【B賞】ねんどろいど 鏡音リンFamilyMart 2013 Ver.【全1種】
20130723_03.jpg

こ、これはもう・・
「お待ちのお客様、こちらのレジへどうぞ~♪」
ってことですよね!!
あえてリンちゃんのレジに並ぶために、ファミマに長く滞在したいっ・・・くっ!

【C賞】ねんどろいど 鏡音レンFamilyMart 2013 Ver.【全1種】
20130723_04.jpg

わっしょい「はっ、はちゅねみくみちゅまん下さい!あっ、かんじゃった(゚Д゚;)」
レンくん「はい、はちゅねミク肉まんですね、どうぞ(^ω^*)」

と言わんばかりのこの男前かつ優しい笑顔っ(*´ェ`*)
素手で触ってるけど、熱くないかな、大丈夫かな///

【A賞】~【C賞】は全てイラストレーターぷちでびる氏が描いたイラストを元にデザインされたFM制服verなんですよっ!
通りで可愛いわけだぜ・・・(つω`*)
全てコンプすると、あなたの家でファミマごっこができるっ・・・!
果たしてこんなにおうち遊びが充実してしまって良いのかっ!

【D賞】初音ミク まるくなるティッシュカバー【全1種】
20130723_05.jpg

ヾ(・ω・`;)ノこ、これはだめだ・・・

も、もう可愛すぎるうううう!!!!!(ノω<;)
そんな目で見つめないでください・・・

(´・ω・`)

大きさ的には抱っこして丁度良い感じ、見た目は超ラヴリー、さらにティッシュもでてきます!もういうことないです。

こちらはキセノンPの「まるくなる」という楽曲内に登場するミクさんがモデルですっ!
「まるくなる」をまだ聴いたことがないあなたは是非チェックしてみてね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12658454

【E賞】マジックスパイス コラボ オリジナルスープカレーボウル(カレースプーン1本付き)【全2種】
20130723_06.jpg

きたーーーー!マジスパコラボ激アツです!
KAITOとミクさんのかわゆいボウル+スプーンのセットです!
ご自宅でスープカレーを食べましょう☆
スープカレー以外にも、何にでも使えそうな丁度良いサイズのボウルなので、スープカレー以外のものをモリモリ食べたいワンパクなあなたも一安心♪(o´▽`)ノ

まさかいないと思いますが・・・マジスパって何?っていうあなた!
「スープカレー」の元祖ともいえる「スープカレー」屋さんですよ!今すぐチェックですよ!
マジックスパイスさん公式HP>>

【F賞】ステーショナリーセット(バインダー+レポートパッド+ボールペン付き)【全3種】
20130723_07.jpg

待ってました!
これがあればキャンパスライフが超楽しくなること間違いなしっ!
ミクさん仕様のステーショナリーで、他の追随を許すなっ!
バインダーって、今まであったようでなかったから嬉しいよねっ('v')

【G賞】トートバッグセット(缶バッチ2個付き)【全4種】
20130723_08.jpg

ランチにピッタリすぎるーーーー( ゚∀゚)
可愛いトートを持ち歩き、可愛い自分を演出しましょう☆
なんとなんとトートには激カワ缶バッジもついてきます!
缶バッジ、ついつい集めちゃうんですよね・・・♪

【H賞】グラフィグABS【全6種】(全6種のおまけシール入り)
20130723_09.jpg

恒例のグラフィグちゃん!
今回は待望のMEIKO、KAITOがラインナップに加わりましたよー(* _ω_)...アヒョ
さらに!今回からは楽曲テーマの作品もラインナップ!
は、はやく飾りたい・・hshs
おまけシールも入って充実の中身です♪

【LAST賞】ねんどろいど 初音ミク水着 Ver.(FamilyMartカラー)
20130723_10.jpg

ラストを飾るだけあって、可愛いわ・・・くっ!ぐうかわ!
FMカラーだなんて卑怯よっ!
A賞と並べて遊べるだけではなく、ゴーグルや小物を付け変えて遊べるし、もう私のHPは限界よっ・・・!!
海水浴の帰りにファミマで買い食いしてるっぽいミクさん、可愛すぎますね。

ということで、ざーっと紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
本当はもっともっと詳しく紹介したいけど、今日はここまでっ☆

発売が近くなったらもっと詳しい紹介もお伝えしたいと思います!
Wチャンス賞もあるんやで・・・・♪ お楽しみにねっ☆

くじ詳細・続報はこちらから要チェックやでっ☆
御協力いただいている作家さんの情報もHappyくじ公式サイトからご覧ください♪

Happyくじ公式サイト>>

FamilyMart×初音ミクプロジェクト公式ページはこちら ≫

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)