イベント

【SNOWMIKU2013】雪ミク電車さん、今までありがとう♪SNOWMIKU2013は皆さまのお陰で無事終了いたしました~!

みなさま、おはようわっしょいです!ヾ(^∇^)

さてさて!もう札幌も雪が溶けてきてかなり春らしくなってまいりました!

雪ミク市電も昨日3/31をもって無事運行が終了致しました♪
これを持ちましてSNOWMIKU2013イベントは全て終了です!

イベントにご来場いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!公式WEBページもこのようなデザインになりましたよ♪
20130401_01.png

さてさて!せっかくなので、SNOWMIKU2013イベント全体を振り返ってみたいと思います!



全てはここからはじまりました・・・雪ミク電車内覧会
20130401_02.jpeg

悪天候のなか、約400名もの方にご来場いただきました!
ありがとうございました(TwT。)

そしてシンポジウム
20130401_03.JPG

KAITOV3をはじめ、熱いトークが繰り広げられました・・・!

そして新千歳空港ファクトリーホールでの展示・イベント!
20130401_04.jpg
20130401_05.jpg
20130401_06.JPG
20130401_07.png
↑こちらのイラストは「SNOWMIKU2013」公式webサイト「スペシャル」ページでご覧いただけます☆

びにぺたはとーっても楽しくて、小さなお子様にも大人気でしたo(*^▽^*)o
20130401_08.png

そして、なんといっても雪像!
20130401_09.jpg

期間中にファミマで再販していた肉まんもとってもおいしかったなぁ・・( ̄ー ̄)

夜はライトアップされて、さらに幻想的でした♪
20130401_10.jpg

そしてアニメイトさんや雪まつり会場にてオフィシャルグッズの販売もおこなっておりましたね☆
20130401_11.jpg
20130401_12.JPG

マジスパさんでも、素敵なコラボを実施させていただきました!
20130401_13.jpg

皆さま、「虚空」は召し上がりましたか?(゚▽゚*)

そしてファンが1つになった瞬間・・・ミクパです!
20130401_14.JPG

ミクさん、とても輝いておりました・・・♪

ふぁ~っ!懐かしい気分になりましたね!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
今後のミクイベントも、どうぞみなさまご期待下さいね☆

↓SNOWMIKU2013をさらに振り返りたい方はこちら↓
SNOWMIKU2013公式WEBページ>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)