ピアプロ

【ピアプロコラボ】LIVEDAM×ピアプロ「カラオケ背景映像用イラスト」募集終了!

は~い★
皆さま、こんばんわっしょいです!

昨日から札幌ではお祭りがやっています!
とても大きなお祭りなので、わっしょいも参加したいいいヾ(´ω`=´ω`)ノ
りんご飴、食べたいいいいヾ(´ω`=´ω`)ノ

という訳で・・・(?)

PIAPRO ピアプロ  LIVE DAM×ピアプロ.png

第2回 LIVEDAM×ピアプロ「カラオケ背景映像用イラスト」の募集が終了しました!
ご応募頂いた作品の中から、審査の上200作品が採用されます♪
採用された作品はLIVE DAMにて配信されます(`・ω・´)

ボカロ楽曲好きな皆さまならきっとカラオケもお好きですよねっ?
ボカロキャラのイラストが多数配信されますので楽しみにしていてくださいね(*^o^*)★

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。
結果発表をお待ちくださいませ!

コラボ詳細はこちらから>>

それでは、またお会いしましょう♪

わしょ)