ピアプロ

※3月7日追記あり【ピアプロコラボ】「コカ・コーラ」コラボの募集内容一部変更について

この度、ピアプロにて開催しております、SEGA×ピアプロコラボ企画、
「コカ・コーラ」イメージの初音ミクのオリジナルコスチューム募集にて、
募集内容について、一部変更が発生いたしましたのでご報告いたします。

コカ・コーラ様との協議の上、
下記のような内容にて、募集内容を変更いたしました。

120306_01.jpg

コラボページにて確認する>>


上記のページに規約が追加されております。注意点が追加されておりますので、
参考までにご確認下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


なお上記規約に関連して、現在までにご応募頂いたイラストのうちの、
いくつかの作品に対して、コカ・コーラ様より修正依頼が寄せられており、
該当作品に当たるユーザー様には、弊社よりご連絡をさせて頂いております。

コカ・コーラ様によりますとイラストの背景などに使われている
「真っ白い一本のラインが、一度しぼんで再び広がるデザイン」

こちらがコカ・コーラ様のオリジナルデザインに類似したものであることから
一般公開の際に、不都合が生じる可能性があると判断されるため、上記のデザインを
作品の背景などに使用していないか、ご注意をいただけましたら幸いです。

コラボページにて確認する>>


当初の募集要項になかった規約が追加され、ユーザーの皆様には、
多大なるご迷惑・ご心配をおかけします事、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

(3月7日17:30)追記

重要なお知らせ

現在、募集を行なわせて頂いております本コラボ企画ですが、コカ・コーラ様からのご要望により、応募要項の一部変更(作品へ使用出来ないデザイン)について、3月6日よりご案内させて頂いておりますが、加えまして、コラボページでの「投稿作品一覧」のリンクにつきましても、3月7日より非表示にさせていただくこととなりました。
なお、一覧での確認が非表示となりましても、作品自体へのタグ・ロックが行われている作品については、本コラボの選考対象作品となります。ご投稿いただいた皆様方、ユーザー様には、我々の調整不足により、大変ご不便・ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

下記のコラボページでも、ご確認いただけましたら幸いです。
110306_03.jpg

コラボページにて確認する>>