過去の記事

【雑誌】3月9日より『Quarterly pixiv vol.08』、ねんぷち付きで発売中です!

皆さま~こんばんわっしょいです♪
続いての更新はこちらをご紹介☆

以前にもご紹介しましたが
3月9日からついに発売中になりました、『Quarterly pixiv vol.08』!

早速本体をチェック!アーンド、レポをお届けしますッ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
IMG_1223.JPG

表紙はKEI氏によるミクさん!
相変わらず魅力たっぷりでたまらないですな!!!

そして横に置いてある小さな箱っ・・・!これは一体・・・!?



そう!今回は雑誌にミクさんのねんぷちが付いてくるのです!

IMG_1219.JPG

こちらのミクさんは以前にPixivさんで開催された
「Cheerful JAPAN! feat 初音ミク応援イラストコンテスト」で
優秀賞を受賞したbun150さんの『Cheer Up!』をねんぷちに致しました!

IMG_1220.JPG

う、うわー!
なんだこの破滅的な可愛さ!!!
ポーズも絶妙すぎます!!!!
瞳がいつもよりキラキラしているのが特徴でしょうか(^ω^*)))

こ、こんな可愛いものオマケでつけちゃっていいんですか・・・!?
というレベルです。かわいすぎます。やばすぎます。

最近の雑誌は凄いですなあ~。と思っていましたがミクさんも負けていませんでした!

ねんぷちはもちろん、今年はミクさんの5周年ということで
クリエイター様のインタビューがあったり、
弊社の写真なんかも少し載っています♪

わっしょいのオススメは「初音ミク初期設定資料集」!
あと絵師様のイラスト製作過程なんかも見入ってしまいました!

『Quarterly pixiv vol.08』は、3月9日(金)から
エンターブレインさんから、1680円(税込)で発売中♪


気になるあなたはお近くの書店へいっそげ~♪
(ネット通販なんかでも買えちゃいますッ!)

そして!
今回はこちらの『Quarterly pixiv vol.08』とオマケのねんぷちミクさんをセットで
抽選で10名様にプレゼントーーーー!

【プレゼント応募について】

応募期間:2012年3月12日(月)~2012年3月20日(火) 23:59まで

当選発表:当選者発表のエントリーにて


※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。

ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

それでは、皆様のご応募、お待ちしています♪♪

わしょ)