音楽

【KARENT】デッドボールPさん、Clean Tearsさん配信スタート!

LINEで送る
Pocket

デッドボールPさん

『Dead Ball Project vol.1』

Clean Tearsさん

『Sonorous』

新年あけましておめでとうございます!けーたんです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは本日の配信をお知らせします!(^ー^*)
デッドボールPさん『Dead Ball Project vol.1』、Clean Tearsさんの『Sonorous』の2タイトルが配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

"デッドボールだからアウトじゃない!"、デッドボールPさんのアルバム『Dead Ball Project vol.1』。幅広い曲調を手がけることの出来る引き出しの多さと、「デッドボール」と呼ばれる所以となった歌詞に衝撃と納得を受けるファーストアルバム。初音ミクを使った2007年発表の第1作目「永遠に続く五線譜」や「私は人間じゃないから。」、「牛乳飲め!」、「既成事実」など...名曲もとい迷曲?!が収録されています。"心が綺麗な人には綺麗な曲に聞こえるはず"とのことですが、あなたにはどんなふうに聞こえるでしょうか。どうぞその耳でお確かめください!

Clean Tearsさんの『Sonorous』は主にダンス・トランスの9トラックが収録されたフルアルバムです!全曲初音ミクによるボーカルでメロディラインを奏でるキュートさと、陶酔できるクラブ指向なオケのクールさとが融合した楽曲の数々。普段ダンスミュージックを聴くことはあまりない、という方でも聴きやすいクリアな音をしているのでオススメです!ピックアップはTr.6の「Higher」。決してガツガツしていない、気づけば体を揺らされていた...そんな自然にノれる楽曲で、"望んでいたもの 遥か 遥か"と伸びやかな歌声が綴る歌詞は先へ目を向けさせてくれるちょっぴり切ない内容で、美しさを感じる作品です。Clean Tearsさんの最新アルバム『Sonorous』、ネット未発表の楽曲も多く含まれていますのでぜひチェックしてください!

詳細ページから収録曲の試聴ができますのでぜひお聴きください!
それではまた

KarenT へ >>

(K担)