過去の記事

【CD発売】『VOCALO TEARS feat.初音ミク』『VOCALO SMILE feat.初音ミク』本日同時発売!!

皆さま、こんばんわっしょいです!

人生って、泣いたり、笑ったり、泣き笑いしたり・・・
本当にいろんなことがありますよね・・・ふふっ(*´v`*)

泣いてるとき、笑ってるとき、いつもそばには音楽がありますか?
あってもなくてもこのCDさえあれば大丈夫っ!!!!!(・∀・)

本日1/18(水)『VOCALO TEARS feat.初音ミク』と『VOCALO SMILE feat.初音ミク』が同時に発売開始します!!

120118_01.jpg


わぁヾ(o´∀`o)ノ 表情豊かっ!

なんとこちらのジャケットイラストはニコニコ動画から人気を集め、
『ゆず』のCDデザインを手がけるなど、絶好調の
イラストレーター:秋 赤音氏による
描きおろしなんですっ!(●'∇')

ということで、そんな素敵なCDについてご紹介しちゃいます♪(o'ω'o)

『VOCALO TEARS feat.初音ミク』

120118_02.jpg

感動楽曲を集めた、"泣き歌"系の決定版!

泣けるをテーマに
「心拍数#0822」、「愛 think so,」、「さよならのかわりに、花束を-tearsMIX-」、「つないだ手」、「ココロ-mikuver-」などの初収録の曲も含めた充実の全15曲収録!
新旧の殿堂入り楽曲から、殿堂入りはしていないが泣ける楽曲までのニコニコ動画絶賛、
感動楽曲を集めたスペシャルコンピ!

『VOCALO SMILE feat.初音ミク』

120118_03.jpg

笑顔で"アガる"の決定版!

笑顔をテーマに「私の世界」、「教えて!!魔法のLyric」、「お断りします」、「Arrow ofLove」、「くるみ☆ぽんちお」高音質仕上げで充実の全14曲収録!!
新旧の殿堂入り楽曲から、殿堂入りはしていないがアガる楽曲までを網羅したスペシャルコンピ!

どちらもFull Moonより
¥1,980円(税込)にて発売です!ヾ(*ゝω・*)ノ
是非聞いてみて下さいネ(★´∀`)ノ

『VOCALO TEARS feat.初音ミク』特設ページはこちら>>

『VOCALO SMILE feat.初音ミク』特設ページはこちら>>

---------------------------------------------------------------------------------
あともう1つお伝えしたい情報がありますっ!(*・∀・)

じゃーん(ノ≧∀≦)ノ

120118_04.jpg

なんとっ!ミクさんが1/24発売「週刊アスキー」の表紙を飾ることとなりましたっ!
おめでとうございますっ!

中ページには昨年から運行中の雪ミク電車に関する記事もあります!
皆さま是非是非読んでみてくださいね(´U`●)
---------------------------------------------------------------------------------

それではまた次回お会いしましょう(。・`з・)ノ゙
わしょ)