過去の記事

【プレゼント企画】1月30日で巡音ルカさんもついに3周年!!

こんにちわっしょいです!
今日は待ちに待ったあの日!ということで、早速ご紹介~

1月30日で『巡音ルカ』さんが3周年を迎えました!
皆さまありがとうございます~(人´∀`).☆.。.:*・゚...


昨年末にはリンレンをお祝いし、お正月を迎えたと思ったら、
もうルカさんのお誕生日...。この季節は本当に濃厚ですね♪

ということで、皆さまお楽しみの
誕生日お祝いプレゼント企画を開催します!!


1,CVシリーズ『巡音ルカ』 1名様

CV03.jpg

日本語はもちろん、英語もばっちり、ルカさんのお声をアナタの手に!

2,figma『巡音ルカ』 3名様

120130_02.jpg

プレゼント企画でも大人気のfigmaルカさんをプレゼント!
入手しそこねてしまった方は必見ですぞ~~♪

3,『巡音ルカ』福箱(大) 5名様

120130_03.jpg
ボリューム満点のグッズ福箱をご用意いたしました!結構なサイズ感でお届けします。
何が当たるかは...わっちょいセレクションにお任せくださいね(^O^)

4,『巡音ルカ』福袋(小) 5名様

120130_03.jpg
ルカさんを詰め込んだ、ファンには嬉しい福袋。
こちらは小物系を中心に、最新グッズもいれちゃいます!!

ということで皆さま、ぜひ奮ってご応募くださいーー!!ヘ(゚∀゚ヘ)

【プレゼント応募について】

応募期間:2011年1月30日(月)~2011年2月6日(月) 24:00まで


当選発表:当選者発表のエントリーにて



※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
 画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

今年もルカさんにとって素敵な1年になりますように...(*´∀`*)
ということで、皆さままた明日!!

(わしょ