過去の記事

【イベントレポ】ニューヨークで開催のパネルイベントを写真でご紹介!!

LINEで送る
Pocket

皆さま、こんにちわっしょいです。
早速ですが、本日はこちらをご紹介!

先週末開催の『NewYork ComicCon』から熱々写真が届きましたぞ~!

111018_01.jpg

弊社代表がパネルイベントに参加させていただいた「NYAF」はNewYork ComicConとの
共同開催のため、メインゲートにもコミコンの文字が!

この日のコミコンは、昨年に引き続き抜けるような青空が印象的でした。
そんな綺麗な景色よりさらに印象的なのは、トランス○ォーマーのコスプレさん...!w

さっそく中に潜入!
当然のことながら、コスプレをされた方がわんさかいらっしゃる。
日本のイベントと変わらないのでは?というコスプレ熱が伝わります。

もちろんミクさんもいらっしゃいました!

111018_02.jpg

何故かクマに抱きつかれて、若干怯える(?)ミクレイヤーさん(笑)
ミクをはじめ、楽曲をモチーフとした衣装のレイヤーさんが沢山いらっしゃっいました!

そんな「NYAF」の最終日に開催されたパネルには
ご覧のようにたくさんのお客様が見に来ていました!

111018_03.jpg

800人が入るホール会場に、なんと超満員という盛り上がりっぷり!!
今か今かと待っている方がこんなに大勢いらっしゃいました( ゚∀゚ )

そして、パネルイベントの前には、
海外のイベントではもう恒例(!?)の...
111018_04.jpg

『『『ミクさん、マジ天使~!(ノ゚∀゚ )ノ 』』』コール!!全員で!!


「クリプトンのブログなどに載せるのでみんなBig Smileで!」との呼びかけに
皆さま笑顔で応えて下さいました。まさにビッグスマイル。いぇい!

スタートから盛り上がりつつも、
皆さま真剣な表情で公演を聞いて下さいました。

111018_05.jpg

壇上には、右から週刊アスキー総編集長の福岡さん、弊社代表、そして通訳さん。
NYAFの全行事のラストを締めるパネルということで、盛りだくさんで進行です。

講演中に「Project DIVAやったことある人?」の質問を投げてみたり。

111018_06.jpg

「はーい!」と手を挙げる皆さん。アメリカでは発売されていないですが、
手を挙げるひとが多かったのには、弊社代表もビックリでした(*´ω`*)

そして予告通り、KAITO Appendもチラリと登場!!

111018_07.jpg

音声がかかると会場から「きゃ~~~」「わぁ~~」という声が。
最後に拍手も上がって、KAITOがアメリカの女子にも受け入れられつつあるのを
感じられる一幕でした( ̄ー ̄)bグッ!

無事にパネルが終わった後は、サインの応酬!!

111018_08.jpg

アメリカのイベントでは、講演後にサインを求める事が本当に多いのですよ~
ミクコスの女の子のぬいぐるみにサインさせていただきました♪

ということで、会場にご参加のみなさん、ありがとうございました!

------------------------------
わっしょいからお知らせ!

先日ご紹介した、ミクパ♪シンガポール公演のツアーですが、
募集締め切りまでもう少し...!との情報が入ってきましたぞΣ(´∀`;)


申し込みしようと思っていたアナタ!人数締め切りにならないうちに
お申し込みをお忘れなくです♪受付も20日(木)までと迫っております~

申込み方法と詳細はミクパ♪公式サイトから!>>

それでは皆さま、また次回お会いしましょう~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ