音楽

【配信スタート】 ∀studioさん配信スタート!

∀studioさん

『リセットサンセット』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!(*'∇')/
∀studioさん『リセットサンセット』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

■ジャケットのとっても爽やかに微笑むミクが目を引くのは∀studioさんの作品『リセットサンセット』!大事な君と描いてた未来がなくなってしまったけれど、
太陽をたっぷり浴びてリセット!そして次へ進んでいこうよ、そんな切なくも前向きな楽曲です!爽やかなポップスで、間奏のギターソロも聴き逃せません!
これからの季節にぴったりの作品となっていますので、夏に扇風機や水着を揃えるみたいに音楽も一緒にいかがですか?

詳細ページから収録曲の試聴ができます!
それではまた。

KarenT へ >>

(K担)