グッズ

【プレゼント】『RACINGミク 2010ver.』フィギュアがやって来た!

こんにちわっしょいです!

札幌は梅雨が無いはずなのに、ここ最近雨が降りがちで少しじとっとしています。
運動会やよさこい、お祭りなどイベントが続く時期に限って、雨が続くのは何故でしょう。。

本日は...そんな毎日を吹き飛ばす元気なミクさんのご紹介!

グッドスマイルレーシングさんより『RACINGミク 2010ver.』の
フィギュアが発売されておりますー!ヽ(´∀`)人(´ω`*)ノ<カワイイ!

110613_02.jpg

皆さまご存知のことと思いますが「RACINGミク」さんとは...


「ファンと共に走るレーシングチーム」というコンセプトで2010年のSuperGTを駆け抜けた
『GOODSMILERACING with COX』。そのメインビジュアルとしてredjuice氏が描き下ろした
初音ミクのレーシング仕様...それが「RACINGミク」さんなのです!!

輝く笑顔、メカニックをイメージしたオレンジのキュートなコスチューム、
そして小物アイテムの工具まで、細かく忠実に再現されている感涙の一品...!

ということで、立体化ならではの魅力、後姿ショット!!

110613_03.jpg

わっしょい的には、靴の踵に驚きました!
こんな凄い靴を履いたら、色々な意味でヤバい...!!
この素敵さ、写真では写しきれず申し訳ないです(´・ω・`)

気になるお顔も近くで拝見!

110613_04.jpg

顔はもちろんですが、衣装のせいか胸のあたりも...気になりますな~!←
衣装のツヤっとした感じや、縫い目まで再現しているこの精巧さは、
さすが!の一言です。

「RACINGミク」はグッドスマイルレーシングさんより、7,800円にて発売中です!

ということで、「RACINGミク」さんが応援するグッドスマイルレーシングの
公式応援サイトはこちらからご覧下さいね!


2011ver.デザインの村上ゆいちさんのイラストもご注目ですよ♪

そして、わっしょいの元に「最近プレゼント企画少なくないですか?」という
ご指摘が届きましたので(爆)、久々にプレゼント企画を持ってきましたぞ~!

今年のレースもがんばって!という応援の気持ちも込めまして、
「RACINGミク」プレゼント企画を開催いたします!!

1,「RACINGミク 2010ver.」フィギュア 1名様

110613_01.jpg

2,フジミ模型「1/24 ポルシェ911GT3R 初音ミクXGSRポルシェ」 8名様

110613_05.jpg
こちらは、模型ですのでご自分で組み立て等を行う必要がある商品です。予めご了承下さい。
RD.5仕様のNo.1と、RD.6仕様のNo.2の2種がありますが、どちらが当たるかはお任せ下さい。

【プレゼント応募について】

応募期間:2011年6月13日(月)~2011年6月19日(日)の23時59分まで


当選発表:当選者発表のエントリーにて



※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
 画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

---------------------------
わっしょいの今日の1コマ。

110613_06.jpg

開催が少しずつ近づいてきた、ロサンゼルスでの初音ミクライブ「MIKUNOPOLIS」ですが、
本日、外国のメディアをはじめとする記者の方々に向けて、
記者会見が行われたそうな!

日本外国特派員協会公式サイトはこちらから>>


これから少しずつ情報が公開されていくようですので、引き続き動向をお楽しみにです♪

それでは皆さま、また明日お会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)