音楽

【KarenT】U-ji aka 霊長類Pさん、2アルバム配信スタート!

U-ji aka 霊長類Pさん

『Chip Tears』

U-ji aka 霊長類Pさん

『Planet Dance』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!(ノ・o・)ノ
U-ji aka 霊長類Pさんで『Chip Tears』と『Planet Dance』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

U-jiさんのチップチューンを取り入れたテクノポップスタイルが存分に楽しめるアルバム、『Chip Tears』!アルバムタイトルでもある人気曲「Chip Tears」、
「Obedience-素直さ-」、「ジェリービーン」などワクワクするような明るいノリの楽曲に「Chip Tears」のチップチューンオンリー、トランス、ユーロビートの3種の
リミックスも収録された全8曲入りのアルバム!作詞はU-SUKEさんで、悩んだりうきうきしたり、涙したり...女の子の色んな表情をシンプルにかたどった内容になっています!

さてU-jiさんでもう1作品『Planet Dance』は、メグッポイドやがくっぽいどの楽曲も収録された、『Chip Tears』よりもダンスミュージック寄りのビターなアルバム!
自然に体がリズムを刻む心地よさを感じる楽曲の中、Tr.8「合鍵」のようなしっとりしたピアノバラードあり、Tr.6「BurNing HeaRt」でルカが歌うエロティックな
ハウスありで、少し違った一面にも注目してみてはいかがでしょうか。

詳細はそれぞれの作品ページをチェックしてみてくださいね!試聴可能ですのでぜひ聴いてみてください!
それでは良い週末を!

KarenT へ >>

(K担)