音楽

【KarenT】NATARIE IN THE DREAMさん、フナコシPさん配信スタート!

NATARIE IN THE DREAMさん

『COLORS』

フナコシPさん

『Boringman DANCE』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!o(゜0^*)
NATARIE IN THE DREAMさん『COLORS』、フナコシPさん『Boringman DANCE』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

■NATARIE IN THE DREAMさん『COLORS』ではミク、リンレン、ルカ、がくっぽいどそれぞれのキャラクターイメージカラーを題材とした楽曲を収録した4枚目のアルバム!
インスト1曲を含む全10曲構成で、ミクが歌うTr.2「VIRIDIAN」では、滲んで淡くなってしまう世界が恋をして幾重にも色づく情景を描いた、
弦も加わり爽やかなギターポップの瑞々しく清らかな1曲。ミクアペンド"dark"と巡音ルカという近い声質の掛け合いが絶妙なTr.8「
CHARCOAL GRAY
」、そしてピアノをメインとしたシンプルな音でゆったり聴かせてくれるレン歌唱のTr.9「CANARY」。
全てが合わせられた色は...?最終トラック「COLOR」ではなんと各VOCALOIDが勢ぞろい!"十曲十色"そんな言葉があってもいいのかもしれません。

■フナコシPさんの配信第7作目『Boringman DANCE』。少しズレた手拍子、コンガで始まるファニーな雰囲気にちょっぴり怪し気を漂わせるエレピにのせ"つまらない男"を
客観的な目線で描いた作品!"プライドの高いつまんない男"、"口先だらけの寂しい男"と捉え向けられた冷ややかな気持ちと、それはもう周りに伝わってしまってい
るのだから"だからもう無理しなくていい 最初から自分の事信じててよ"とストレートではないけれどハッと気づかせて温かくなる人情味あふれる1作
となっています。

詳細はそれぞれの作品ページをチェックしてみてくださいね!試聴可能ですのでぜひ聴いてみてください!
それではまた!

KarenT へ >>

(K担)