過去の記事

リンレンAppendの体験版がついてくる!DTMマガジン3月号のご紹介と、ミクモバにきせかえが登場です♪

こんばんわっしょいですよ!
さっそくですが、本日のご紹介はコチラ!

「リン・レンAppend」の体験版が付録!
DTMマガジン』3月号が発売中です!ヽ(´∀` )ノ

110222_01.jpg

なんと表紙は「リン・レンAppend」ビジュアルご担当のオサムさんの描き下ろしとなっております♪


手足の透明感あふれるパーツと、細部まで美麗なイラストはA4サイズで見ると、
WEBとはまた違った魅力を堪能することができちゃいます!

ドキドキしながらめくって見ますと...!

110222_02.jpg

またもやリンレンAppendのイラストが登場!!背中合わせの二人に思わず目線がいってしまいますが、
こちらのページでは弊社プロデューサーの佐々木がインタビューを受けております。

本誌の中身もちょこっとご紹介!

110222_03.jpg

封入されております「鏡音リン・レンAppend Power体験版」の使い方を解説している
「エディター簡易マニュアル」は、イラストやビジュアルもフルカラーでたっぷり
使われておりますので、とっても分かりやすいです(^^*)

そんな『DTMマガジン』3月号は寺島情報企画さんより、
1,500円にて、2月8日より絶賛発売中です!


「リン・レンAppend」を体験したい...そんなアナタにオススメの1冊ですъ(゚Д゚)
書店でお見かけの際は、ぜひ一度お手にとってみて下さいね♪

そんなリンレンAppendが盛り上がる今日この頃ですが...
なんとミクモバにも、リンレンAppend旋風が巻き起こっております!

「リン・レンAppend」きせかえがミクモバより配信中!(; ・`д・´)<ナ、ナンダッテー!!

110222_04.jpg

DTMマガジンの記事に掲載されているイラストも使用されていますよ♪

さっそくダウンロードしちゃうぞ!という方はこちらからご確認くださいませ!!

110222_05.jpg
≫携帯からアクセスの方はこちら

---------------------------------
わっしょいの今日の1枚。

110222_06.jpg

リンが飛んで・跳ねての大喜び!その理由とは一体...!?
明日のブログで詳しくご紹介しちゃいます。お楽しみに!!

それではまたお会いしましょう~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ