ピアプロ

【TAITO】VOCALOID楽曲収録の「ミュージックガンガン!2」が稼動開始です!

皆さま、こんにちわっしょいです!
雪まつりが開催される2月ももう少しですね~。雪ミクさんの雪像は、現在こんな感じです(ノ∀`)

110127_01.jpg

今年は去年よりもなんと2倍大きい!!

気になる制作経過は、制作開始しましたら、毎日レポートさせていただきます♪乞うご期待!!

さてさて、雪まつり以外の企画ももちろん順調に進行中してますよ~

昨日KarenTより配信となった「ミュージックガンガン!2 オリジナルソング feat.初音ミク」

はもうお楽しみいただけましたか?(^^*)


110127_02.jpg

そんな話題が覚めやらぬうちに、新たなホットなニュースが到着ッ★

音楽ゲーム+ガンシューティングという"音シュー"ゲームとして話題の
「ミュージックガンガン!2」が本日より稼動開始となりました!ヾ(´∀`*)ノ


『ミュージックガンガン』は、音楽に合わせて敵をショットするという、
子供でも簡単!一発爽快な音ゲーですが・・・

実は、こちらの収録楽曲に初音ミク他"としてVOCALOID楽曲も多数収録されているのですYO!

例えば...

・初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat.初音ミク
・メルト / ryo(supercell) feat.初音ミク
・裏表ラバーズ / wowaka feat.初音ミク

ピアプロコラボ企画楽曲ですと、、、

・初音ミクの保安官 / maroki feat.初音ミク
・恋スル乙女ハ弾丸ライナー / クヌースP/ひなぁ feat.初音ミク
・らぶ・いぐにっしょん / すこっぷ feat.初音ミク

などなど、初音ミクのジャンルが出来ちゃう充実っぷりです!

収録曲一覧はこちら >>

これはもうゲームセンターに走るしかない!
ぜひあなたも、ガンガン!!遊んでみてくださいね~♪.∵・(゚∀゚)・∵.

「ミュージックガンガン!2」の公式サイトへ >>

それでは皆さま、また明日
お会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)