音楽

【KarenT】テラ小室Pさん、ONIKOさん配信スタート!

テラ小室Pさん

『TKp product pure』

ONIKOさん

『OYASUMI EP』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!o(゜0^*)
テラ小室Pさん『TKp product pure』、ONIKOさん『OYASUMI EP』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

■テラ小室Pさん『TKp product pure』は、ミク・リン・レン・ルカそれぞれのキャラクターで1曲ずつ、オリジナル楽曲が計4曲収録されたJ-POP作品!
切ない恋心を描く「clay snow」、元気でほんわかしたポップス「水玉グラデーション」、アップテンポで激しく歌う「crystallize」、けだるさや色気を
感じさせるオトナな「The last light」。それぞれ楽曲の特徴が異なりますが、テラ小室Pさんらしさを出しつつ表現の幅を見せてくれる1枚になっています!
G@POPOさんをギターに迎え、ご自身もコーラスで参加している点も注目して聴いてみてくださいね!

■『スピニング・ロータス』をリリースされたことで記憶に新しい"VOCALOTUS"、また"ブンガP"とも呼ばれ活動されていますが、今回は新しく実験的な試みを行う
"ONIKO"としての作品をリリース!『OYASUMI EP』はガラージテイストを取り入れた楽曲とのこと。Tr.1の「おやすみ」、そしてそのリミックス3曲を収録した
ミニアルバムです!"アフロオルガンミックス"に"2ステップガラージミックス"、VOCALOID作品としては他にあまり見ない方向性と、体を委ねられる安心感が漂います!
「ふあぁ 疲れちゃった」というミクの可愛いつぶやきも入ってますよ!

詳細はそれぞれの作品ページをチェックしてみてくださいね!試聴可能ですのでぜひ聴いてみてください!
それではまた!

KarenT へ >>

(K担)