グッズ

【プレゼント企画】「弱音ハク・亞北ネル・重音テト」ラバーストラップをプレゼント!

最近、デスクの回りにフィギュアやお人形があふれすぎて、
魂が抜かれていてもおかしくない、そんな状況のわっしょいです(;´ω`)
...カワイイからいいんですけどね!(キリッ)

そんな本日のご紹介はこちら!

むむむっ!このシルエットは・・・

101108_01.jpg



お待たせしました!ニコニコ製作所ラバーストラップシリーズ
第1弾「弱音ハク・亞北ネル・重音テト」が完成しましたですよー!ヽ(゚∀゚)ノ

101108_02.jpg
(C)スミス・ヒオカ/CAFFEIN/CFM
重音テト (C)線/小山乃舞世/ツインドリル

・・・な、なんど見ても、可愛すぎて 泣 け る !!
うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁ

感動したのもつかの間、早速、己の欲望のままにつけてみました。
101108_03.jpg

USBメモリにつけて、すぐにフリーズするPCでも、ひとりじゃないよっと自分を励ましてみる作戦!
ブラックカラーの携帯にテトさんが映える!着信が来るのが楽しみ♪
あえてネルをイヤホンにひっかけて...髪と体の間でコードを巻き取り!これでもう絡まない!

ミクさんと並べてみると、サイズがぴったり!合わせてつけたいですね♪
101108_04.jpg
こちらの「弱音ハク・亞北ネル・重音テト」ラバーストラップ、
価格¥1,890、AG-ONEさんより好評発売中とのことです(*´∀`*)
≫詳しい商品情報はコチラから

...なのですが、なんと人気のあまり品切れとの事です(´;ω;`)ブワッ

ということで、今回もプレゼント企画を開催します!

ニコニコ製作所ラバーストラップシリーズ第1弾
「弱音ハク・亞北ネル・重音テト」を3名様に!!

※ミクさんは付属しませんo(__*)o


下記に必要事項を記入の上、11月14日(日)の24時までにご応募下さい。



※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
 画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないか
ご確認下さいませ。

皆さま、ぜひぜひ奮ってご応募下さいねー!

ではでは、今日はこの辺で...。
それではまた、お会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ