音楽

【KarenT】ナノウさん、ムスカP(狐夢想)さん配信スタート!

LINEで送る
Pocket

ナノウさん

『ハロ/ハワユ』

ムスカP(狐夢想)さん

『嵐の予感!』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!(〃'v'〃)
ナノウさん『ハロ/ハワユ』、ムスカP(狐夢想)さん『嵐の予感!』の2タイトルが配信スタートとなりました!

ナノウさん『ハロ/ハワユ』はメロウな雰囲気にミクが優しく歌い、その心情描写は共感を呼び心をじんわりあたためてくれる、そんな楽曲です。
ミクはAppnedのSoftを使用されていて、とっても優しい表情が出ています。また、ぽろりと部屋で弾いたようなピアノが取り入れられて、
リラックスして聴ける1曲です。特にこの楽曲の歌詞には共感され、涙があふれてきた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
少しけだるく物事を捉えがちだけど "心の底から 大泣きしながら ありがとうって言いたいの" そんな気持ちを持っているのに素直に言えない。
"思ってるだけでは伝わらない" 、だから身近な言葉"ハロ ハワユ"からあなたも前へ一歩踏み出してみませんか?

ムスカP(狐夢想)さん『嵐の予感!』は元気なバンドサウンドに恋の悩みをぶつけた楽曲です!アップビートに乗せてもやもやした気分を吹き飛ばしてしまいましょう!
真っ直ぐで純粋なレンの歌声と見事にマッチしたキュートなストーリー展開をお楽しみいただけます!
同じく作品に収録されたTr.2「嵐の予感 -Summer Drop Mix-」はStudio IIGさんによるリミックスバージョンで、初音ミクを用いたとっても爽やかな曲調になっています!
キャラクターやアレンジによって感じられる新しい面をどうぞご覧ください。そんな2曲入り『嵐の予感!』で一途な恋の歌を聴いてみませんか?きっと元気をもらえますよ!

詳細はそれぞれの作品ページをチェックしてみてくださいね!試聴可能ですのでぜひ聴いてみてください!
それでは良い週末を!

KarenT へ >>

(K担)