音楽

【KarenT】AVTechNO!さん、PolyphonicBranchさん、フナコシPさん配信スタート!

AVTechNO!さん

『Tone color』

PolyphonicBranchさん

『君に捧ぐファンタジア』

 

フナコシPさん

『やり過ごせるだろ』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!(`▽´)ノ
AVTechNO!さん『Tone color』、PolyphonicBranchさん『君に捧ぐファンタジア』、フナコシPさん『やり過ごせるだろ』の3タイトルが
配信スタートとなりました!

AVTechNO!さん『Tone color』は、全て1分以内の楽曲で構成された、携帯の着信音設定をコンセプトとしたアルバムです!PolyphonicBranchさん『君に捧ぐファンタジア』は鏡音レン歌唱によるロックな楽曲!かっこいいとの評判が多く寄せらている人気曲です!
そして、フナコシPさん『やり過ごせるだろ』ではDISCOPUNKやNYPUNKスタイルを取り入れた楽曲!どのタイトルもそれぞれのカラーがあって面白いですよ♪

詳細はそれぞれの作品ページをチェックしてみてくださいね!試聴可能ですのでぜひ聴いてみてください!
それではまた!

KarenT へ >>

(K担)